untitled

2005-8-2c



高校時代大好きだった人から連絡が来て、20年ぶりに再会した。
素直で可愛くて、屈託のない笑顔にいつも癒された、初恋の相手です(※女子高)。
自分たちの事を何でも話して笑い合えたし、言葉を介さなくても感情を共有出来た。

クラスが変わったり、卒業してバラバラになって生活環境も変わり連絡も取り合わなくなっていたけど、ずっと気になっていたし会いたかった。お互い会いたかったのにちょっとの勇気が出なくて月日が流れてしまった。

会えば、お互い変わっているようで何も変わっていないことが面白くて気持ち良くて、
楽しすぎて飲みすぎて今日二日酔いで気持ち悪いw

空白の年月を一緒に過ごせていたら楽しかっただろうな。

会いたいとかその他もろもろ、自分の中にある気持ちは素直に実行した方が良い。
でないと時はあっという間に過ぎていく。


untitled

2015-8-1a

深川にて、夕日に輝く農家





2015-8-1b

まあぶの丘より



肘壊れて完全レストに入りました。
9月頃から岩復帰予定。
クライミングが出来ないから出来ることをすることにします。

2015-7-31
パソコン買った。壊れませんように。

untitled

2015-6-19A



2015-6-19B

向日葵

2014-9-13a


夏のなごりにひまわりを見に行ったら
ヒマワリ花粉にやられ、結構ひどい目に遭いました。


2014-9-13b

紅葉

2013-10-27a
ロケーション:近所の墓。

紅葉のメカニズムは解っても、何のために色が変わるのかは分かっていないらしい。

今年も北大イチョウ並木見逃しました。


2013-10-27b

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ