てんとう虫カンテの日

義経岩。シーズン最後の外岩になりそうなので11台をいくつか触るつもりだった。
その前にサクっと1便で終わる予定だったてんとう虫カンテ10c/dがいくら登っても4クリップ前で
力吸われ失敗、5便目でようやくRP。
結局本日の岩はてんとう虫カンテに終始した。核心と思われる付近はガバガバなのに…
何便出しても最後まで使うホールドもムーブも固まらなかった(4クリップ付近)のが敗因。
こんなにかかると思っていなかったので反省。

2011-11-12a
taro- / スペシャルランチ 13a

2011-11-12b
S.Soldier / 牛若丸 11d

2011-11-12c
てんとう虫カンテ 10c/d



今日やったもの***
南中央10a         RP(地味に初。2年前にトップロープで敗退。)
てんとう虫カンテ10c/d  ①、②、③、④ともに4クリップ目で1テン、⑤でRP(通算6撃)


今日の天の声****
より早くRPするにはそのルートのスタンスを覚えること。
手はどうにでもなる。taro-言。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/83-beca5188

Comment

dz | URL | 2011.11.16 21:37
写真、キレイですね。義経岩に宿題がありますが来年以降になりそうです。「天の声」にウムム。私はいつもスタンス忘れて&見えずに失敗すること多いです。
 
rie | URL | 2011.11.16 22:46
dzさん
一眼を粉だらけにして撮ってます(笑)
dzさんは腕力指力が凄そうなので、足無しでもオリャーと行けちゃいそうですねe-271

覚えなくてもスタンスを拾って行けるのが良いんでしょうけど、難しいルートになると覚えて効率化せねばダメですね。。
鳥頭にロングルートは辛いです…(@_@;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ