リンガム、義経岩

2011-10-9a
&- / アラクの伊達男11cd

2011-10-9b
S.Soldier / ジュスティーヌ12d

2011-10-9d
SSY / スペシャルランチ13a

2011-10-9e
rie / 大山崎ひとみ11b

***

10/8 エボシ岩 リンガム(①11a ②5.9 ③10d ④5.9)

②、④リード。
①については前日の雨による激しい浸み出しで登攀不能、隣りの「甘い関係10b」から回り込んだ。
③の難しさは噂通り(11台後半ぐらい)。核心のハング、S.Soldierさん5テンぐらいで突破。S.SoldierさんがかけてくれたA0用長ヌンを掴んで越えた。フリーで抜けられず情けなし。トライもしなかったが恐らく今の自分の力では越えられない。
支点は概ね良い。たまにハーケンが出没する。3ピッチ目の終了点用にスリングが必要。シングル60m。懸垂2回で取り付きに降りられる。
①、③をリードできる実力をつけてリベンジしたい。


10/9 義経岩

前回触って好感触だった大山崎ひとみ11b。1発狙いで行ったがニーバーがうまく決まらず、結局この日3便も打ってRP。
RP便では両足2回も切れて宙ぶらりんになるなど、力技でごまかしてしまった。
日和ってしまい、RP狙う予定だったてんとう虫カンテ10cdにもさわらず終了。


今週末の記録***

リンガム(①甘い関係10b FL、②OS、③A0、④OS)
大山崎ひとみ11b RP(通算4便)

***
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/76-2f015070

Comment

たろー | URL | 2011.10.11 11:00
噂の足ブラムーブ見たかったです!
rie | URL | 2011.10.11 23:53
たろーくん
ジムのかぶり壁と同じぐらい足ブラブラしてましたe-451
パワー系のたろーくんにパワー系のお墨付きいただいて光栄ですが、昨日をもって力技を卒業し、ムーブ系クライマーを目指すことにしました(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ