FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山中海岸ボルダー

10/8-10/9

えーじさんが開拓中の、オタモイにある山中海岸ボルダー。

2017-10-9a
こんな干潟を歩く楽しいアプローチ。

2017-10-8
アップにも事欠かない。

今週の狙いは、狭い岩の下から出てくる二つのプロジェクト。
2017-10-8b
もう本当に狭い。

2017-10-9c
でも何とか這い出してきたところ。(アンダーコントロールLOWスタート7b)

土曜にマサヨが初登、自分はヌメリにやられて日曜完登でした。同じルートなのにスタート態勢からして頭の向きが逆、という面白さ。
マサヨは自身初の初登課題となり、クライミング3年の記念になったと喜んでおりました^^

反対側に出る方の課題は二人そろって敗退。
この一手なんだけど、の一手がどうしても身体振られて止められず。
飽きっぽい自分は早々に投げ出してオヤツ食べたりウロウロしたりしていたが、諦めないマサヨだけがずーっとムーブを考えていた(笑)

開拓に汗を流している方々のおかげで、こんなに楽しい時間を過ごせているのです。
苦労して掘り出された岩たち、これからも大切に後のクライマーにも登ってもらいたいですね!

えーじさん、色々教えていただきありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/411-a30ca91d

Comment

えーじ | URL | 2017.10.12 00:15
初登おめでとうございます!!!

あの狭い空間からのスタートが苦手で・・・。
あと数個プロジェクトがあるので、今年には登る予定なので、もうちょっとだけ楽しめると思います。

ロープシーズンが終わったので、自分もボルダーがんばります!!!
デブになったけど、がんばります(*_*)
rie | URL | 2017.10.12 15:58
えーじさん>
ご自身の大切な課題を先に触らせていただきありがとうございますi-241

それにしてもあのスタート空間、あそこにいるだけで首が疲れて頭が痛くなり、私も苦手でしたi-229

まだプロジェクトがあるなんて、楽しみです^^

デブになっただなんて!?
指の怪我もあることだし、海外遠征前に色々と体調整うといいですね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。