FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天照(完)

8/11 赤岩 晴れ

2017-8-11
マサヨが宅直の時だけやりに来ていた天照(初段)、ようやく登れました。
頭のてぬぐいはファッションではなく髪が激しく邪魔だからです。


8/13 赤岩 雲時々雨、寒い。

2017-8-13
雨宿り中マサヨに栗帽子をかぶせてみた。プッ...
(これは暇つぶしのSDスタート体験)

惜しい!!良いムーブを見つけ、ゴール取りで落ちて雨、待ってはちょっとトライ、のループに陥って完登を逃してしまった。


安定してきた日没ヘッデン下山ののち、赤岩下山の足で高島のお祭りへ。なんと10,000発の花火が狭い高島港内で打ち上げられる。
地元感満載の素晴らしい夏まつりでした。
2017/8/13b

次回の宅直の日は祝津の花火大会なので、また岩から祭りへはしごです。マサヨの完登祝いができるかな





いい所でお助けカチを発見し完登。
下が切れてて微妙なかぶり感が伝わらない
ちなみにこの後、右手のスタートと思われるホールドが取れましたが、一つ手前でスタートすれば良いので難易度はさほど変わりません。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/399-5dea3de8

Comment

えーじ | URL | 2017.08.16 23:12
おめでとうございます!!!
あのボルダーに数日間も通ったのがスゴイです!(*^^*)
少しは踏み跡もついたかな?
秋は友人が天照やりたいと言ってたので、自分もドラゴンライダーか、SDのプロジェクトで遊ぶか?ですかね。
アプローチが半分なら最高のエリアなのですがね・・・(笑)
rie | URL | 2017.08.17 10:14
えーじさん、ありがとうございますi-179
最初の2日目ぐらいまでは難しくて登れないかと思ってました。
でもまぁ確かにあの課題の核心は、間違いなくアプローチでしょうね(笑)
汗だくになるので毎回着いてから着替えてましたi-229
踏み跡は…迷わない程度にはついてます(笑)
お、誰かやりたい方がいるのですね!
非常に面白い課題なので、もっとメジャーになればいいのに(アプローチが…(笑))
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。