ママさんと積丹

7/30(日) 積丹

前日夜、有珠帰りの車内で急きょ積丹行きを決定。
その時点で結構な時間でしたがダメ元でママさんに声をかけてみると「行く」と即答(笑)
行動力とフットワークの軽さに脱帽です。

現地に到着してから柔軟、アップ課題、本気課題と移行する間ずーっとママさんの口が止まることはなかった(笑)
楽しい時間をありがとうございます(笑)

2017-07-30c
晴れていると同じアングルでも先日とは別の場所のよう。


2017-07-30a
ママさんが相変わらず強い、というか会うたびにパワーアップしている

それよりママさんとマサヨの性格が似ていて、セッションの相性が良い(笑)
微笑ましく、とても平和な気持ちになりました

2017-07-30d
ママさんのニセコの知人Trevさんが陽気に登場。
なんとマサヨがベラベラとこなれた英語でしゃべりだす驚愕。
マサヨの英語力のおかげもあって4人で登る。

2017-07-30e
Trevさんは私とママさんにも分かるように易しい英語でニュージーのクライミングの話、パウダーライドやスケートボードの話、自身におけるクライミングへのパッションについて語ってくれた。
特にニュージーのクライミングエリアが広大で、膨大な数のボルダーと課題があることを聞いて、次回の遠征で行きたくてたまらなくなってしまった

途中ママさんが早めに帰宅することになったので途中までお見送りして岬岩に戻ったら、Trevさんが海で泳いでいたw(午後6時)
人生を楽しむプロだ。私も次は泳ぎたいw
(Trevさんは結構有名なプロライダーだと後から知った。)


2017-07-30f
日没前まで登って最後は3人で岩の話をしたり景色を見ながら帰還。
最高の休日をありがとう。


ママさん、急な誘いにも関わらずお付き合いいただきありがとうございました
ママさんに自由時間をくれたパパさんにもありがとうございます


(本日の収穫)
アズナブル6c+

これでシークレットサービス2段の分解版はすべて登ったので、次回行ったらつないでみよう…つながるのか???
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/397-36114491

Comment

萩ママ | URL | 2017.08.03 11:10 | Edit
え、そんなに喋ってた?(笑)
外ボル久し振りだし、rieちゃん達と一緒だし、景色抜群で気分最高だったからね〜♪

かぶり系が少しできるようになったくらいで、やっぱり苦手ではある。でも、嫌いじゃないな。

マサ君の課題に対するしつこさ(笑)は共通するものがあるよ。私に縛りが無かったら、とんでもないことになっちゃうかもね(;゜ロ゜)

ボルダラー過疎地帯なので、お誘いとっても嬉しいですよ〜(^_^)
rie | URL | 2017.08.03 16:26
ママさん>
ええもう、ずーっと喋ってました(笑)
私もマサくんも気分最高だったのでテンション高かったですi-278

かぶり、ママさんに向いてそうな気がします^^
今度はswingやりましょう!

そういえば、虫刺されは大丈夫でしたか?
蚊いないと思って油断していたら、各々10か所ずつぐらい刺されてましたi-183
かゆいかゆいi-193
萩ママ | URL | 2017.08.03 16:53 | Edit
虫刺されは2ヶ所くらいで痒みもほぼ無しだから大丈夫よ。
swingやりたいなと思ってた♪
また、是非よろしく〜(^_^)
rie | URL | 2017.08.04 15:28
ママさん>
我々二人の汗臭さのおかげでママさんが無事だったのかな(笑)

ではではまた積丹で♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ