積丹雨のち曇り

7/17 西の河原ボルダー(雨のち曇り)

しんたろう君の強めの押しで積丹行き決定。
行きたかった自分としてはマサヨの尻を押してもらってよかった(笑)

2017-7-17a
積丹で雨は当然のことなので、
とか言いながら濡れながら登る二人。
なんでそんなに楽しそうなんだ?
泳げない自分にとっては離れ小島的なislandの6a、6bが異様に怖かった、なにせ濡れてるし

2017-7-17b
雨も上がり、課題だったSwing7aに着手。自分はこの日2本目で誰も見てない中ひっそり完登
マサヨも死闘の末、下半身と肩の強さを生かした独自ムーブで完登。
先週作った無茶ムーブが無茶だと気が付き、早々に自分なりのムーブを再構成したのが功奏した。

2017-7-17c
同じく引き上げ間際、ヨレた身体から力を絞り出して、ゆーき氏フラガール6a+を完登!
執念と泥臭さ、負けん気の強さがクライミングには必要。
思いが強かったね♪
彼にとって思い出に残る1本となったようで、見ていて気持ちが良かった。
この調子でまだまだ上目指していこうね!

2017-7-17d
おめでとう!




ブラブラしてる


こっちもブラブラ

久々に見た自分の登りが弱そうでガッカリ
今後はブラブラしない登りを心がけます


(宿題)
アズナブル 6c+  スタートから、どっかぶりの前半パートは解決するも這い出てこれず敗退。

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/394-e277a48a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ