6/5 有珠

家族以外で納豆ごはんに砂糖を入れる人を初めて見た日。

2016-6-5a
腹をダニに食われるADくん
mamaさんの手際よい処理で事なきを得る

2016-6-5b
レラ7a
白熱の男の真剣勝負は、午後6時を回ってSSKくんが制す。
挑むべき相手を「岩」とし、ゆっくり対話しながらマイペースに楽しんだ。
クライミングは単に「誰にも負けない強さ」を求めても登れるようにはなれない奥の深いスポーツ。
masaくんの負けん気強すぎるところはまるで鏡で自分を見ているようだったw
惜しかったね。次は必ず登れるよ!

密かに再登を目指していた自分も無事というかようやくこの日の4本目で達成。少しずつ戻ってきているのを実感できた。


2016-6-5c
本日ダントツで強さを発揮していたmamaさん
有珠のヌシになりつつある(笑)
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/369-183aeddd

Comment

萩ママ | URL | 2016.06.08 23:09 | Edit
ダニ取りの写真、パッと見たら相当おかしな図だよね(笑)
自分のためのダニピンが人の役にも立ってようございました♪

意外と触ってない岩もいっぱいあるから、ヌシにはなれぬぞよ。
rie | URL | 2016.06.09 15:35 | Edit
mamaさん>
お気に入り写真です(笑)
ママさんのダニ退治鮮やかでした(^O^)/
あっさり過ぎて忘れそうでしたが、トラバース課題も鮮やかな完登おめでとうございます!!凄い強すぎ~~
暑い中ワイワイ一緒に登れて楽しかったです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ