cherry blossoms

2016-4-28b


2016-4-28a


2016-4-28c

生きております。むしろ割と絶好調です。

クライミングは、引きずっている肘の怪我に加え右手首をガッツリ損傷。なので2月末?からまともに登っていない。
GWはせっかく遠征で来てくれたコビッキーら素敵なクライマーズに宿泊部屋を提供しただけで放置してしまった。
自分のだらしない性格のせいで、彼らの送迎に彼・父をも動員してしまう羽目に…スンマセンw
夜のクライミングトークにはもはやついて行けず。クライミングって何だっけ。
しかし「運命の出会いって都市伝説かと思ってた」という少佐の発言に3人で感慨深く共感。

さくらを見に行った。
写真を撮った。
一生で一枚の大切な写真になった。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/365-52415f71

Comment

萩ママ | URL | 2016.05.16 20:49 | Edit
ガッチリ治したほうが良さそうだね。
rieちゃんの桜は季節が移っても満開のようだし(^_-)
私の友人(男性)は49歳で14歳下の素敵な女性(私の友人)と出会い、50歳にして可愛い女の子の父となったよ。
もう出会いや結婚はないだろうとあきらめかけていた彼が、逢って4回目にはお互いに結婚を自然に決めていたんだって(^_^)
「運命の出会い」ってやつですな♪
rie | URL | 2016.05.17 13:40 | Edit
ママさん>
心の桜満開なので怪我してクライミングできなくても平気です(笑)
このままクライミング卒業してしまうのか...?!
コビッキー | URL | 2016.05.17 22:30
↑おい、何わけのわからぬことを言っておるのか(´・Д・)」笑

といいつつ私も数字の魔力にやられてモチベーション地の底&同じく春爛漫なので登らなくても割と平気だったりする…w
ぁんどう | URL | 2016.05.17 23:05 | Edit
お元気そうで何よりです。小生も一生に一度でいいから絶好調と言ってみたいものです…
rie | URL | 2016.05.18 10:19 | Edit
コビッキー>
恋愛に忙しくて私たちクライミングしてる暇ないねっ(笑)ww

GWは春爛漫でイチャイチャウキウキすぎて私の居所なかったわw

コビッキーのように13は登れてないけど、エサオマンという目標が無くなったら私も(特にルートは)モチベーションを失うだろうなと思う。
願わくば、せっかく二人ともクライマーなのだから、末永く仲良く岩場に行って遊べる中高年になりたい。そこが目標かな^^
rie | URL | 2016.05.18 10:30 | Edit
ぁんどうさん>
趣味の世界が広くて深いぁんどうさん、いつも絶好調ではないですか!
音楽に料理にクライミングに加えて、カメラや芸術、文学や言語にも造詣が深く、さらりとこなせるぁんどうさんは一目置くべき人と尊敬しています!
ぁんどう | URL | 2016.05.18 16:04 | Edit
あわわ、恐縮。。。
実は今、青巌峡のダニにビキニラインの末端を喰われて通院中で…(笑)
回復しだい絶好調を自負させていただきます。

ちなみに料理は美味しくできたものしか撮りません(笑)
rie | URL | 2016.05.19 11:04 | Edit
あらあら、ビニキラインの末端!?せめて中心でなくてよかったですね^^;
早く回復して、絶好調を取り戻されますように!

今度料理トークしましょう!ただいま悪戦苦闘中なのです(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ