善光寺

せっかく善光寺に行ったけど前日のO田セッションで無理して肘痛発症、観戦デーでした。
しかし久々の外遊び。知った顔にもたくさん会えて有意義でした^^

2016-4-2a
Mamaさん

2016-4-2b
ちょいちょい外や室内で会っていたこのお方とも再会。やっと知り合いに。

2016-4-2c
肘治して秋にやってみたい、阿修羅でなく阿弥陀2段。



2016-4-1
金曜のO田セッションatノース
O田課題で控え目クライミングは通用せずムキになりやっぱり肘再損傷
普段ジムで一緒しない友人たちとのセッション楽しかった^^

クライミングだけでなく生き様に色々刺激を受けた彼女ともお別れ。
ひたむきさがどうしようもなく可愛くもあり近寄りがたくもありました。



クライミングは不発ですが、生活は絶頂に浮かれて忙し楽しく送っております。
諦めないことよりも諦めて固執しないのが功奏することもある。
好奇心だけはいつも必要と思う。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/364-b1c8675c

Comment

萩ママ | URL | 2016.04.13 14:52 | Edit
写真ありがとう♪でも、ちょっと悔しさが再び。
アミダは見ただけ。明らかに苦手系(;゜ロ゜)
秋にトライする仲間がいたら、ちょっと触ってみようかな。
誰だかわからなかったのは、女子大生に見えたからか(笑)
人生は先が読めないから面白いね(^_-)
rie | URL | 2016.04.13 21:32
惜しかったですね!
ママさんがビシバシ打ち込むから肘痛いのに一緒に登りたくなりましたi-278
善光寺は次のチャンスは秋かしら?完登の楽しみが先送りになりましたね♪
阿弥陀はリーチに係わらないムーブ一緒に作りたいですねi-236

女子大生って(笑)
女子大生の娘がいてもおかしくはない年齢ですi-282

人生はどこまで生きても「先」がありすね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ