尻別岳

2016-1-9


シーズン滑り出しが南西オープンになるとは、、
緊張とは裏腹にズモモ系でスピード出ず。
樹林は相変わらずモフモフで最高、JJ乗ってる限り樹林だけでいいってぐらいツリーラン楽しい。
おかわり3本目は北。思い出効果もありやっぱりここが好き。
ずっと前にKGさん達と行った時の、結晶のまま壊れない雪が前日から大量に積もり冷凍保存されていたスペシャルデー。
あの日みたいな雪を求めて今まで土日を山に費やしてきた、これが山モチの原点。冷静に考えてみてもあれを超す日はまだ(もう?)ないな。

JJ年季入ってきましたが新しい板買おうって思う時はオープンでヤキモキしてきた時でしょう。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/360-97d8c80f

Comment

ぁんどう | URL | 2016.01.25 18:45 | Edit
そろそろアレ買っちゃいましょー
トップとテールがとんがった超幅広で国産の・・・
rie | URL | 2016.01.25 21:59
ぁんどーさん>
GENI...と綴りかけて消しました
どんなにいい板か分かってるからw
買えなくて空しくなるから!w

ぁんどぅさんは今年もチェトラ様で?
ぁんどう | URL | 2016.01.26 00:05 | Edit
しつこく続投ですよ〜
1/3に羊蹄で滑ったら、今年も買い替える理由が見当たらない素敵な子でした(笑)
rie | URL | 2016.01.26 09:22
こりゃお互い板折れるまで続投ですな(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ