気持ちが大事って話

2015-11-28
スケソウトラバースで開眼した人


*** 11/28 天気良く暑いぐらいのアヨロ

ぬりかべ離陸すらできずw(追記:スタートを盛大に間違っていた模様wずーっと上の遠い1手目だと思ってたやつがスタートでした。)
スペシャルライト解剖作戦。
左手をすぐ隣にマッチする作戦を練りだした(練りだされたのをパクった)が何度やっても足上げてバランス取っている間にまごついて左手がすっぽ抜けてしまいダメだった。
しかし調子が出てきたらこのムーブは悪くなさそうです(次行くのがいつになることか)
帰りがけにマントライザー。
砂?がザラザラして終了点への一手がどうしても出ずに敗退。3,4回ザラザラの所で心が折れて墜落。

ちょっとだけクライミングのやり方を思い出してきた。

帰路に白老のべこ屋で買ったハンバーグを家で焼いて食べた。
1枚280円という優れたコストパフォーマンス。したたる肉汁にごはんが止まりません。


(本日の収穫)
クライミング:新規完登なし
食:白老牛ハンバーグ。


     べこ屋ハンバーグ

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/354-473c1072

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ