知性主義

2015-10-17


機械や物体がどうやって動くかがわかっても、人が何を考え、どう行動するかを理解しない人間が世の中を動かせますか(水説より)


理解のスピードの遅い人の頭もゆっくりだが動き続けている。
ただ当人も、相手を苛立たせる事のもどかしさにうんざりしていて、伝えるのを諦めたり、便宜上、何も感じないし何も分からないことにしておく事が多い。
そして分からないことと分からない振りをすることは、外見上、全て分からないのと同じである。
ある時〝判定を受けた″と感じたら、自分から身を引いて、そうやって失っていった人間関係が一体いくつあったのか。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/348-65862c72

Comment

えーじ | URL | 2015.10.18 22:52
石狩湾??
ミスターオタルは、状態悪かったのでしょうかね??

自分も、今週は小樽か義経、ボルダーで悩んでるのですよー。
rie | URL | 2015.10.19 09:37
えーじさん>
火曜日以来降ってないはずなのに、スタートから中間の取れそうな箱アンダーガバまで激しく染み出していて、取りつき不能でした。
秋の赤岩はいつもこんな感じなんでしょうかねぇ。
どこへ行くべきか、悩ましいですね。
NR | URL | 2015.10.19 17:00
金曜にもう1回赤岩行くので状態報告しますね。
石狩湾は下部が濡れ濡れでも登れましたよ。同じグレードだしこっちの方が良いかもね。
rie | URL | 2015.10.19 22:58 | Edit
NRさん>
ありがとうございます(^-^)石狩湾に狙いを変えるのもアリですね。
または、シーズン終盤なので、今週末もダメだったら青巌峡に転戦するかも知れません。
えーじ | URL | 2015.10.19 23:37
赤岩も状態悪いのですね・・・(*_*)

青巌峡もダメダメでしたよ。
土曜日は浸み出し、日曜日はやや浸み出し&結露で・・・。
どこに行っても今年は岩の状態に泣かされますね。

今日の月曜日の義経は、まぁまぁ状態良かったとのコト。

なので、自分は雄冬ボルに有珠ボル、恵庭ボルあたりでのんびり予定です。
rie | URL | 2015.10.20 13:14 | Edit
えーじさん>
そうなんですか、青巌は良かったよという話を聞いたりRPした友達がいたりもするので、ルートによりけりなんでしょうかね。
せっかくなら乾いたところ登りたいですね(+_+)

いいな、今年一回もボルダー行ってないです…復帰したらこの冬はボルダーという手も…
ないな、笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ