スポンサーサイト


untitled

2005-8-2c



高校時代大好きだった人から連絡が来て、20年ぶりに再会した。
素直で可愛くて、屈託のない笑顔にいつも癒された、初恋の相手です(※女子高)。
自分たちの事を何でも話して笑い合えたし、言葉を介さなくても感情を共有出来た。

クラスが変わったり、卒業してバラバラになって生活環境も変わり連絡も取り合わなくなっていたけど、ずっと気になっていたし会いたかった。お互い会いたかったのにちょっとの勇気が出なくて月日が流れてしまった。

会えば、お互い変わっているようで何も変わっていないことが面白くて気持ち良くて、
楽しすぎて飲みすぎて今日二日酔いで気持ち悪いw

空白の年月を一緒に過ごせていたら楽しかっただろうな。

会いたいとかその他もろもろ、自分の中にある気持ちは素直に実行した方が良い。
でないと時はあっという間に過ぎていく。


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/339-9dfe2b17

Comment

萩ママ | URL | 2015.08.05 14:06 | Edit
時があっという間に過ぎる感覚は年々。
不器用だから一つに集中したい。
でも、ハッと気づくと周りの色んな事を放り出し、人間関係も疎遠になったり....

完全レスト中には思い切って、いつもはできないこと、しないことにしっかり向き合うのも良いかもね(^_-)

rie | URL | 2015.08.05 23:44
年々ゆっくりだといいのにi-229
暇を持て余してるよりは良しとしますか。笑

人生を長い目で見たら、あまりに没頭しすぎるのも、(それ以外の)人生の利用可能時間を無駄にしているのかなと最近思ったりします。
いろいろ万遍なくやれればいいのですけどね、私もママさんと同じで不器用集中型なので、なかなか難しいですね^_^;


この度の再会は感動だったので、友達からの誘いを山とかクライミングで断るのは極力やめようと心に誓いました(笑)
T川 | URL | 2015.08.06 01:30
  Hママに同感。意見の一致はあまりない(実は多いような気がするけど)。
 若いうちはその内会えると思っているけど、Hママのようによわいを重ねると後悔すること(相手が遠くに逝ってしまう)が確かに増えるのだろう、と想像します(へへへ御免ね)。
 でも、多分誰にでも等しく一年は一年、年月とそれにともなう変化は同じ。インドヒマラヤ*と同じように、いろいろな、人的でない事は誰にでも公平で、誰もがいつどうなるか分からない。むしろ若い人ほど、回りと自分の変化を大きく感じて、ひょっとしたら、お互いに会えない理由を多く作り過てる気もします。 今日、某東整形外科(H田医師:肩と肘専門)に行きました。左肩が痛く、ロープを引いてクリップ困難、中ジョッキを持って乾杯できず(右手するけど)。要内視鏡手術後一ヶ月で復帰できるようですが、右肩腱盤断裂手術のときは8ヶ月我慢しました。
 強くなる時(持てなかったホールドが持てるようになりつつある時)に怪我するので、ワンランク上る(はず)証と、無理に喜びましょう。
 ちなみに、8ヶ月レスト後、2ヶ月くらいで元に戻った感がありました。4週間レストなら不調なのは初~2回目だけですよ。
 
 Rieさんも、あせらず十分休んでください。再発が一番馬鹿らしい。H田医師もリハビリ中の腱盤再断裂は非常に多いと言ってました。し、先週の赤岩はヌメヌメで、暫くどこも駄目ですよ。

 *あなたが熟練者なのか素人なのか、男か女か、年寄りなのか若いのか(後略)、ヒマラヤの大自然はそんなことは知らない(インドヒマラヤ登山ハンドブック?確か)。


T川 | URL | 2015.08.06 02:20
追伸
 写真のログハウと同じくらい、私のいるH岳朋会も、すこぶる清潔山小屋を札幌西区K沢に建ててたんですよう~。
 Hママさんたちや皆で泊まって、ゆっくり・思いっきり岩と雪を話したい。
 ちなみに、嫁に内緒の自作ヒマラヤ・アンデス遠征相談秘密H朋小屋ですが、たまに私は使っております(嫁には一部秘密)。
rie | URL | 2015.08.07 00:18
T川さん>肩またも怪我ですか!?ビールが持てないなんて夏なのに不幸…!
いや、ロープ引いてクリップ出来ない事の方が深刻ですね^_^;
手術とは、かなりひどく痛めましたねi-282
風は、その後どうなりましたか?気になるところです。
手術はいつですか?お大事にしてくださいね。m(__)me-398

たかが3週間のクライミング禁止に焦っている自分と、手術なのに落ち着いているT川さん。(笑)
8か月レストして2か月で戻ったのがむしろ奇跡ですね!?自分だと、少なくともレスト期間の倍の期間がかかります…
休んでも落ちない人・落ちる人がいるのは何故なのだろう(+_+)

むー。
焦ってリハビリ中に再発、いかにもやらかしそうで怖いです。焦らない、焦らないi-225

進行形で強くなっている時に怪我をするのは本当にそうだと思う!喜んでいいですね(笑)
怪我をする度「クライミング人生終わった」と思うんですが、毎回復帰するたび以前より強くなっている気がします。
今回もそうありますように…!

K沢に素敵な秘密のログハウス!?ぜひお招きください!(笑)
それまでに、左手でビール持てるようにリハビリ頑張って下さいね~i-278v-275
こび | URL | 2015.08.11 23:00
というわけで来月会いに行くね
(なんか仕事が異常に忙しくなりそうなんだけどもう航空券とっちゃったから知らない)

そして同じこと考えててお盆休みは敢えて岩場行かず東京引きこもりを敢行。うふふ。
rie | URL | 2015.08.12 18:00 | Edit
こびっき>
仕事ぶんなげておいで~w
そして帰りの航空券もちゃんととるんだよ~w

コビッキーが東京引きこもり!?
…できるの?(笑)

お盆休み初日だけど、もはや暇(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
