低空飛行

限界グレードのルートは、「いずれ登れる」んじゃなく「登るべき時に登らないと登れない」んだという話をした。


2015-7-19
7/19真駒内花火。三脚なしで変な写真が撮れました。


7/18 青巌峡(雲雨、昼から末期的な結露)
① 人気ルート
② エサオマン 富士山落ち
もう返しで落ちない。と、この日は思ったんだが。

7/20 青巌峡(蝶害) 無数の蛾??がホールドに小便をかけていく。
① ジェロニモ
②~⑥ エサオマン 返して箱下ガバ落ち 又は返し落ち
何やこれ!終わっとる。
反省。
身体キレてない日は出来ないなんて言い出したらもうどうしようもない。

(メモ)せっかく連休だったのに進歩なし。返す時焦りすぎ。
あと、一日の限度は今の所3本。後は持てなくて返せなくなる。
それから、肘痛くて気になって保持できない(上腕骨内側上顆炎いわゆる野球肘)。
ここへきてレストは痛い。
焦る。

通算27日、69便。100近づいてきたな…

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/336-4d754031

Comment

SSY | URL | 2015.07.24 09:24
週末はおつおつでしたm(__)m

進歩が無い!?
それ以上進歩したら完登するから(笑)

あと核心は『返し』でもなく『富士山』でもありません!







野球肘が原因です!!!(笑)
rie | URL | 2015.07.24 10:45 | Edit
SSYさん>誰一人結果の伴わない週末でしたね(笑)
暑いからなのか?弱いからなのか?
進歩したーい進歩したーい(T_T)...完登したいw

昨日肘の様子見に秀に行ったらスミさんがいて、自分も野球肘だったけど、ゆるく長いルートをマッタリ登ったら翌日突然肘が治ったという素晴らしい体験談を聞かせてくれましたw
気のせいか、し過ぎなほどストレッチしまくったら今日は肘が柔らかいっす。

次?かその次?にはSSYさんのRPが見られる気がしてならない。
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ