2015-7-11a
こんなに振られてもここで落ちてませんからこの人。(KMっちゃん)

暑くて湯に浸かりながら登ってる感じ。
自分は嫌いではない。
とにかく暑くて、RP目前の面々も全員ダメだった。
今日調子いい人っているんですかね?
というヨネケンの発言がツボだった。

7/11 青巌峡 30℃
① バカにするぜ
②③ エサオ万 返し落ち
④ エサオ万 返して、箱ガバ地帯で爆発的に落ちる

7/12 青巌峡 30℃
① 人気ルート
② エサオ万 返し落ち
③ エサオ万 富士山まで!月取れず。
④ エサオ万 出だしムーブ模索便。元のでいいや。

(メモ)
クロス返し核心失敗の原因解明。右ヒールを解除するのが早すぎる。
今週末は連日核心越えられた。
久々に会ったU野君と互いに初ロープを結んだ(エサオ万、だいたい同じところで苦しんでいる)。
この便で二人とも核心越えて、いいところまで行ってのワンテン。お互いの成長を讃え合った。スポーツって素晴らしい。

2015-7-11b
右ヒールを積極的に外している様。あと1秒我慢!

通算25日、63便


道の駅で泊まったら爆睡して9時間半も寝れた。
連登には睡眠が一番大事。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/335-eb265aac

Comment

T川 | URL | 2015.07.13 23:05
 ママさんの3日レストは正解でした。土曜、なぜか前日から熱がでて風邪薬を飲んで赤岩行。体調優れずでしたが、核心部を過ぎ、今まで一度も落ちたことが無い高さまで行けました。K場さん「そこで落ちるか!」(しくしく)。日曜、善行(嫁孝行)ポイントを減らしてリベンジ、ボロボロで2手目もとれず。レストは大切ですね。
 確かに、RPを意識するとトレーニングは控えめになります。普段から強くトレーニングをして、力がついた結果、自然にPRできる(はず)のが、いつも理想と思ってはいるのですが・・・・目前の果実が欲しい(俗人なので)。
 ゴリクラ→テククラの次は、クラッカ-商会入社です。クラックは現代強力若者フェイスクライマーに対する年寄りの最後の砦。「クラックは力いらない、技と持久力と熟練だから(岩雪Y田談)」。
きんぐ | URL | 2015.07.14 20:11
でぶばむさんとアンベツ川行ってるくらいからこのブログ愛読していますが年々文章がうまくなってますな~

短い中にも深みの感じる言い回し。
継続は力なり。
むーんらいず。

rie | URL | 2015.07.15 13:32
T川さん>
あらあら、惜しい!!風邪に持久力奪われましたね!
でも体調不良でそこまで行けたなら…きっと次回こそi-179

私も高負荷トレーニング・理想のRPはなかなか予定通りにいかないので、そろそろ「俗人RP」狙っていこうかしら(笑)
いいとこまで来ると、やっぱり目前の果実が欲しいw

将来壁にぶち当たったら、クラッカー商会入社しようかな(笑)
ぁんどう | URL | 2015.07.15 16:06 | Edit
クラッカー商会に早期入社した者ですが、弊社には弊社なりの厳しさと難しさがありました(笑)

電光以来ご無沙汰だけど、たまに顔出しに行きますね~
rie | URL | 2015.07.15 16:33
きんぐ又はけーえぬじーさん>
長年にわたりご愛読下さりありがとうございます。
アンベツ川懐かしい!
何ですかこのコメントの暖かさは(笑)
そして片やきんぐブログでのディスりっぷりw

今後は改心して、きんぐさんが出来ないルートで苦しんでても暖かい目で見守り応援するので、これからもよろしくね(笑)
rie | URL | 2015.07.15 16:37 | Edit
ぁんどうさん>
貴社ではパワーはいらぬが熟達が必須ということですね…
世の中甘くない!

一触即発が待ってますよ~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ