迷いを捨てる

2015-6-28
日曜の “ベルボトム11b” / かの君



*** 6/27 青巌峡
核心突破してワンテンに突入!
スタートライン立ったぜ!

① バカにするぜ
②③ エサオ…クロスで落ちる。
④ エサオ…クロス核心越えて富士山も越えて、最高到達点を「月」にまで押し上げた。

(メモ
迷ってないで行くしかないって事です。
細かいムーブを探りすぎて方向性を見失っていたが、当初のムーブで通して核心突破できた。
「潔く行く。もうRP意識した方がいいよ。」
おやまったさんに言われてその気になったら行けてしまった。単純。

そろそろ「エサオマンやってます」って言ってもいいだろうか。

通算22日、54便。



*** 6/28 小樽赤岩
かのくんに紛れて数年来のベルボトムRPを地味に喜ぶ。

① おやすみ
② ベルボトム
③ ミスターオタル あれ?あれ??ヨレて全然戦えん…
出来ないだけのくせに、敗退してきて吐いたセリフが「ただ遠いだけだ
もはやクライマーですらなかった日曜日。

ワンゲル大先生の小樽は今までで一番の素晴らしい登り。
最近人の惜しいトライを見ると涙が出ますね。
1週間善を積みますのでどうか次の週末、水流れてないでください。m(__)m
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/333-1cdbf38c

Comment

えーじ | URL | 2015.06.30 10:00
なんだか、天気がぐずってますねー。
自分も、今週はインドアになっちゃいそうです・・・。

あれから、結局まだ触れてない・・・(>_<)

濡れてると、登る気がおきないですよね・・・
rie | URL | 2015.06.30 15:38
えーじさん>
ぐずぐずですね。これはもう、濡れてても登るしかないのか…

濡れてる間にもっと強くなって、乾いたらバシーッと登ってやりましょう!!
えーじ | URL | 2015.07.01 00:20
すごく前向きでイイ!!
その通りですね!!

とかげが濡れてる時は、インドアや他の岩場で強くなって、北風4m以上の日を狙って、バシッ!っと登ろう!!(*^^*)
rie | URL | 2015.07.01 16:36 | Edit
えーじさん>

思い通りにならないことほど成功した時の喜びは大きいはず(^O^)
7月は天気が安定するようなので、チャンスをモノにしたいですね!
T川 | URL | 2015.07.01 21:57
風の動画、ママさんから受け取りました。ありがとう。
自分の動画で確信しました。ユーチューブの吉田ムーブをまねしてあきませんでしたが、もともとの自分ムーブで登ります。今度は、登れそうです(気のせいか?)。
rie | URL | 2015.07.02 13:59
T川さん>お役に立ててよかったです^^
最初に出来たムーブが結局自分に合っているのかもしれませんね!
きっと、次は登れますよ!がんばです(^O^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ