多分、手根幹症候群

手首で神経が圧迫されることで手や指に痺れ・力が入らないなどの症状が出る、らしい。
連登したらまた手が痺れてしまった。

2015-5-3a
runoutくん

2015-5-3b
遅れくん


5/3 青巌峡(憲法記念日)
岩が温かい!寒がりのKMっちゃんも今日から始動。
KNGさんが若者、よねけんがジングルを完登した!おめでとう(*^_^*)
① 人気ルート
②③ 餌雄万
④ 狼少年
(メモ)相変わらず返しのクロスで爆発的に落ちる。しかし、どんなにヨレてたり間違えたりしてもここまでは到達出来るようになってきた。上の一手も相変わらず苦手。更に、ちょっと楽観していたマントル返しが決して優しくない(+_+)

通算16日、39便
100便以内に何とかならないかなー。

2015-5-3c
nabeさんありがとうございます^^
胴より腕の方が太いんじゃないか説浮上。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/321-72b27d99

Comment

コビッキー | URL | 2015.05.08 21:31
追い抜いた!
こちら通算14日、45便。

ってそこ競ってどうするw


しかし、細すぎだよーーーオイ。
rie | URL | 2015.05.11 10:17 | Edit
ぬ、抜かれた!
ってココ競うとこじゃないやーい(笑)
任侠よく1日で4便とか出せるね(・・;)
コビッキー見習ってヨレてからも登るクライミングせんとな~。最近弱い!よし、頑張る!

胴、細いというか薄くてキモいw
コビッキー | URL | 2015.05.12 11:34
先日は5便出して5便目が一番まともな登りだったけどかわりに翌日2便で帰った♡笑

そしてシーズンオフりました。ちーん。
青巌峡いきたいっ!
rie | URL | 2015.05.12 16:35
こびっき>
なんと…根性あるクライマーは強いわe-447
1便目が一番良くてその後どんどんダメになってく私には有り得ないね~^^;
え?二子もうシーズンオフ!?北海道はこれからなのに!
任侠のことなんか忘れて(笑)、青巌峡においでよおいでよ~~)^o^(
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ