手の甲が

2015-4-29
climer : UEN

日曜の不動岩稜でよほど力が入ったのか、未だに右の手の甲が痺れて指に力が入らない。
シュワシュワした感じで手が笑ってるというか、チリチリするというか、、言葉でうまく表現出来ませんが。

4/29(昭和の日) 青巌峡
ビレイヤー難民のヨネケンとビレイヤー難民の自分。今後とも宜しくお願いします。
青巌峡は雪解けて夏のような暑さ。
① 人気ルート
②③④ 餌尾万(④は落ちた所で下車、即ちクロスの返し。)
最高高度は前回と同じくクロスの返し。右ガバ取れん。思うに、左足での荷重が足りてない。踏め踏めー
(5/4追記 ガスカチの真下に重心を持ってくる。ガスカチでチョークアップできるぐらい安定するポイントを探すのさ。-おやまったさん助言)
安定の2テン。まだカスの域から出られません。

通算15日、37便
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/320-8071b350

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ