開幕

2015-4-5

貸切!
そして エサオマンセッション開幕!
あのねめちゃくちゃ楽しいです。

4か月ぶりのエサオマンは、1便目は、クリップする手が右だったか左だったかも忘れていて散々だった|:3ミ
色々思い出してからの2便目は、ムーブ自体の負荷が昨年よりも軽く感じられ、最高高度を上げられた。
といっても、ガス取ってクロスで返したところでフォール。
ガチャガチャ保持してヒール上げてアンダー取るところが下から繋げて出来てビックリした(初)。
ランジして取ってた上部ガバが、冬の間の妄想スタンスとムーブが現実にも正しくて、スタで取れた!
① にんじん5.9
② 人気ルート10a
③~⑤ エサオマン13b(上部流水でレスト大ガバまで)
通算 13日、31便


※青巌峡はまだ雪に閉ざされ、ぶったまげ以外は下地に約1メートルの残雪があります。岩の上にも雪が乗っていて、ルートの各所から激しく浸み出ししているので、登れるルートはごくごく限られています。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/316-4e80ec51

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ