3連休

2015-1-10
Jolly


1/10 アポロ(上の写真)
よしみん・こざるんの女戦車隊に便乗して3斜面。
メインのボウルは地形と片栗粉雪にやられてイマイチだったが第2、第3の斜面はストレス無し。

1/11 音江山
8さんと、帰省中のAndyと。久々にこのメンバーで山に行くだけで楽し。
樹林内の雪が良かった。森にゴリラが出た。

1/12 キロロ
天気悪く、vecter glide の試乗会へ。特に興味が無かったこのブランド。
乗ってみたGENIUSの走破性が素晴らしく、一目(一乗り?)惚れ。荒れたパウダー斜面を突っ走ってくれる。しかも色がかっこいい。
これ欲しい!
さぁ。自分。どうするのか。
2015-1-12c

2015-1-12a
GENIUS1本を午前中いっぱい乗り回した人。試乗板は30分以内に返却してください!
砂防ダム越え失敗して転落・沈没。


2015-1-12b
だれか16万円下さい。
果たして乗りこなせるのか?乗りこなせるのか?乗りこなせるのか???w

GENIUSが楽しかったのもちろんだけど、Jolly師の数年ぶりのスキー姿が神憑り的にカッコよく感涙ものだったので、そのせいでGENIUSの好感触が盛られている可能性がある…
Jolly師のスキーにずーっと憧れてきたもんで、限定復活のかっこいい滑りを見られただけで自分はただただ幸せでした。
スキー上手くなりたい。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/301-1caf8710

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ