善光寺・青巌峡

この時期にしてモチベーション冷めやらないKenさんKNGさんらに「モチベ便乗」して青巌峡に行きました。
まずまずの出来にその1本で満足して終了した自分とは裏腹に、同行の皆様は暗くなるまで課題に没頭。皆のおかげで熱気溢れる最高に楽しい青巌峡納めをさせてもらえた気分です。
ありがとうございました!来春が楽しみです!

列車kenさん
天国列車12b kenさん

2014-11-30
SSYさん写真ありがとうございました^^


11/29 有珠・善光寺(晴時々にわか雨、気温12℃ぐらい)
完登課題
・ 栗岩 イガグリ7a
・ 栗岩 クリーガ7a
・ 赤松岩のランジじゃない方 名称、グレード不明

11/30 青巌峡(晴、乾燥、0~8℃)
① 人気ルート
② エサオマン TO
ガチャカチ、上部レスト後の甘ガバで安定のフォール。富士山で手順間違えたのとアンダー濡れ落ちも含め4テン。体もさして疲れなく、ムーブもスムーズにこなせた。来年に向け良いイメージで締めくくれた。
ただ、最高到達点が… (予言)ガチャカチが最後の最後まで自分核心で苦しむこと間違いなし。

通算12日、28便


2014-11-30b
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/296-3841beda

Comment

萩ママ | URL | 2014.12.02 19:49 | Edit
肩大丈夫そうね(^_^)
くり岩の課題は得意系でしょ♪
さっくり落としちゃってるね〜。
来年エサオマンを完登したら、SSYさんと同じ課題でもやるのかな?

私、ニーバーがこんなに下手だとは(>_<)
おまけにキラキラで気持ちがゆるゆるになっちゃって。
登り込みも足りないし、もう少しがんばらなにゃ(^_^)
えーじ | URL | 2014.12.02 21:37
お疲れさま~。
最後の写真が・・・、プライベートに考慮してるとはいえ、思わず笑っちゃう・・・(*^^*)
くり岩の2課題、お見事です!!
自分は、可能性すら感じないなー。

来春は、エサ○○○からのジング○○○ですね!!!(*^^*)

自分は、今年の冬もコツコツ寒さに震えて岩に通いますよ。(*_*)
SSY | URL | 2014.12.03 10:07
今季シーズンお疲れ様でしたm(__)m
・・・ボルダーはまだ行くのかしら?

エサオマンはみるみる精度が上がってきてるね~
(予言)セクションと写真のデット?セクションが上手くいけば完登出来そうでない!?

最高到達点なんて気にしない!
俺の場合は富士山タッチだったよ(笑)

まぁ~来季が楽しみだね~


PS ママさん
ニーバーが苦手・・・足の長さが・・・(笑)
rie | URL | 2014.12.03 21:35
ママさん>岩では無理しなければ大丈夫そうです(*^_^*)
さっそくジム行って登ったらまだまだ怪しいので、控えめにしておきますi-229
栗岩どの課題も面白くて、楽しい岩ですね♪となりの岩のラストダンスは短足返しで大嫌いですが…(笑)
え?ママさんも短足でニーバーが苦手なんですか?( *´艸`)←SSYさんより(笑)

目標にしていた課題を完登してしまうと、嬉しいですが嬉しいのは一瞬で、すぐに次の目標が必要になる…
止まったら死んでしまう回遊魚のようですね…(笑)
グレードを追うだけでなく、次々魅力あるルートに出会えたら幸せですね♪
rie | URL | 2014.12.03 21:43
えーじさん>
目隠し写真、顔隠すことに夢中で何とも思わなかったけど、言われてみると確かに面白いですねw怪しすぎる!w
あと余談ですが、赤マスクに目出しのKNGさんが歌舞伎役者みたいでカッコよく、隠すの勿体なかったです(笑)

栗岩は狭かったりカチだったりで、明らかに得意系でしたが隣の岩は見たくもありません!短足のせいってことにしておきましょう(笑)
えーじさんは今年の冬もアヨロに通うのですね( ゚Д゚)
怪我人の休息期間「オフシーズン」のはずなのに、レストが出来ないえーじさん(笑)

いやいやいや、来年エサ○○○は終わらないし、ジン○○○○なんて一生触りません!v-12
rie | URL | 2014.12.03 21:53
SSYさん>今度こそ、お疲れ様でした(笑)多分(笑)
SSYさんがどうしても核心のムーブを解決したいというのであればいつでもビレイしに行きますからね!なにせぶったまげが大好きですし!i-235
エサオマンはちょっと精度が上がってましたね^^頭の中で100回ぐらい登りましたのでw
来年はまず無駄にランジしてる所の改造から始めますi-282
まだまだ「ワンテン」という名のスタートラインには立てませんが、SSYさんの数々のアドバイスが無かったらここまで来ていないし、まだまだ下の方で苦しんでいたと思います。
あとは やるのみ ですねi-229

え?SSYさん最初のシーズンでそんな所まで到達してたんでしたっけ!?
ぜんぜん力及ばず…(笑)
来年もがんばろ^^;
怪我なんかしてる場合じゃないー!
萩ママ | URL | 2014.12.03 22:10 | Edit
身長から考えると確かに短い(;゜ロ゜)
多分縮んでると思うので、比率でいくとそうでもなくなるはず(笑)
SSY、rie両名お仕置きを待ってなさい!
kenchiki | URL | 2014.12.04 00:23
宿題は残ったけれど楽しい〆方が出来て、皆さんには本当に感謝の週末でした。
思えば昔からベルボトム、列車...羨望の眼差しでRieさんの登りを見ていたけど、エサオマンの姿はさらに遥か遠い世界の人でした(辛うじて背中のカイロが目印に 笑)...これからもカッコいいレディで!来年も宜しくお願い致します。
rie | URL | 2014.12.04 14:11
ママさん>
i-246i-201

(笑)
rie | URL | 2014.12.04 14:21
ケンチキさん>
ヘッデンクライミングはまさに夜行列車でしたね(笑)
モチベーションの高い仲間と行くと楽しいです!

いえいえ、列車なんて昨年かなり苦労してようやく登ったばかりだし、全然遠くないですi-201
むしろkenさんの足音がヒタヒタ背後から迫ってくるのが恐ろしいですよ(笑)
来年も熱いトライ見せて下さいe-271わくわくしますね♪

写真のカイロ、水色に塗って修正しようかな…(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ