散らかり放題

2014-10-14e
車窓の紅葉

試したかったたったの1ムーブについて試せず保留…
あまりにも「他にも意識すべきこと」が多すぎて頭の中がトっ散らかり、意識があっちにもこっちにも忙しく、結局「出来ないムーブが出来ないまま」2日間を終えた。

が、ようやくトップアウト。
しかし、核心区切ってやったし、ガストンの次は出来なくて飛ばしている。
とはいえトップアウトは感慨もひとしお。
全ムーブをバラして、このルートへの挑戦権を得たいものだ。


2014-10-18f
重力に逆らうSSYさん

2014-10-18b
何が上でどっちに向かっているのか分からなくなる。右足方向が上です。


2014-10-18d
高いところが似合うタロ


2014-10-18a
ここの右カチが保持れるかどうかに全てがかかっている。
通算7日、17便。


***

10/18 青巌峡(晴雲、上部から滴り 12℃カイロ4つ)
① 玉ねぎ
② エサオ 核心練習
③ エサオ 初トップアウト(核心ムーブ飛ばし)

10/19 青巌峡(晴、上部から滴り 15℃カイロ不要)
① 玉ねぎ
② エサオ 核心練習
③ エサオ TO(核心ムーブ飛ばし)

自分メモ
(3P)
途中から始めるときに踏む△のスタンスで腰を上げる?
ヒールを出来るだけ身体側に引っ張り掛ける。ヒールトゥ(トゥに荷重していくタイミング)
薄カチキャンパで引き上げられないなら右カチを取りに行く時いかに体を上げておくか。
(4P)
右ヒールを外さない。カチの所に左足揃える。
ガスのカチにぶら下がる。
左足上げるのは下のガバ取ってからか?

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/289-65f1ee41

Comment

SSY | URL | 2014.10.21 09:19
自分のケツがセクシーですな~(笑)

しっかしこのルートは何回も身体を横向きにするから平行感覚とか重力とかより。。。酔います(T_T)

なんつって(^_^;)

いつも写真ありがとう~いい記念です(^^♪

今のところrieさんのエサオと自分のムーヴオンは同じくらいの進捗ですかね?
・核心飛ばしてる(笑)
・とりあえずトップアウト(笑)

負けませんよ~(^^)
rie | URL | 2014.10.21 16:57
SSYさん>
長時間ビレイありがとうございましたe-466i-125
おかげでトップアウト、今シーズンの目標とりあえず達成です、1ムーブ抜かしてるけど(笑)

日曜なぜかSSYさんがアンダーの所でハマってせいで、まるでセッションでしたね(笑)
日曜の動きはアレでしたが、土曜の上部は圧巻でした!進捗が同じだなんて恐れ多いe-447

さて、いつまで通いますかね?we-252
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ