悶絶

2014-10-11d
紅葉とTaro

2014-10-13a
夢のニーバーかましたSSYさん

2014-10-11a
初心者

2014-10-11c
秘密のルートを見上げる

2014-10-11b
Taroちゃん


※※※

10/11 青巌峡(乾燥、11℃ 冷たい北風)
① 玉ねぎ
② バカにするぜ
③ エサオ△△(フューチュラにしたら柔らかすぎて失敗)
④ エサオ△△(ヨネケンが左手クロスのホールディングを教えてくれてコツ得た)
⑤ エサオ△△(箱の遠いガバ取りは、自分なりのスタンスを見つけ無事解決)

10/12 青巌峡(乾燥、上部から染み出し箇所もあり 6-14℃)
① 玉ねぎ
② エサオ△△
③ エサオ△△(ガス+クロスのムーブ飛ばして富士山まで)

10/13 青巌峡(乾燥、上部から染み出し箇所もあり 6-14℃)
① 玉ねぎ
② カルメンお雪
③ エサオ△△(ガス+クロスのムーブ飛ばして富士山の次のガバまで)
④ カルメンお雪


メモ
平日の節約チャリ通勤がたたり股関節が(以下略)
先週普通だったガストン取り→クロスが、というか疲れるとガスが全然取れなかった。
調子のいい時でないとムーブがこなせないなんて13の洗礼。
同じ所で吊られていても時間の無駄なので、ガスとクロスを取ったことにして、中間部を練習した。
箱から先も、一手一手がシビア…何これ。
核心だと思っていたアンダーからガス取りは核心ではなく、むしろ箱からのトラバース→ルーフ突入のトコだと判明( ゚Д゚)
富士山の次のガバまでムーブが出来たが、みんながレストしているあのガバ帯(だと信じたい…)への一手が遠くてビビってしまい日和ってクライムダウンする始末。あー。
これにてトライ5日目終了。未だトップアウト出来ず。何やってんだ。

2014-10-11e
秘密のルートに残置され骸骨のようになったヌンチャク( ゚Д゚)
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/288-02963b77

Comment

えーじ | URL | 2014.10.17 00:59
3日連続青巌峡!!
いいなー、いいなー、いいなー。

仕事柄、泊りで岩場に行けない自分には、ただただ羨ましい~。

ってか、エサオ君が着実に進んでいきそう!!
次回は、そろそろトップアウトかな?
ガンバっすー!!!(*^^*)
rie | URL | 2014.10.17 11:17
えーじさん>

力があるのに続けて通えない、たまにしか行けない…

えーじさんはじめ、このようなクライマーがたくさんいるなかで、時間(暇)とパートナーに恵まれて毎週末通える状況にある自分。
力はないけど、モチベーションだけは有り(笑)。この恵まれた環境に、情熱をフルに注いでみます!

といって、3連登は、2・3日目はほとんど死亡でした(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ