スピードオーバー12c

スピードオーバー完登。
終わってみると、当初のランジまがいのデッドムーブなどはどこかへ消え、いたってスタティックな省エネムーブに落ち着いてました。
靴変えたらその日に終わった(靴だけが原因ではないが)…
トゥ比較
VSのベルクロ邪魔なんだよ。核心のヒールトゥで一番大事なココ↑が滑る。
いや、何故今まで気づかなかった自分。


スピードオーバーメモ
春からまだらにやっていたのを数えたら25便でした。
先週まで、辛いクリップの連続に耐えるだけの面白くないルートだと思っていた。
ムーブよりも、安定したクリップ態勢を作るのが難しかった。
終始バランス悪く、クリップ時のホールディングでなかなかコツを得られなかったが、分かって覚えて来た頃に、急に面白くなりだした(←先週の日曜の話)。
核心ヒールでの体引き上げの時使う大事なホールドの存在に、完登前日に気が付いた…


9/19 青巌峡
① 玉ねぎ
②~⑤ スピードオーバー


9/20 青巌峡
① 玉ねぎ
② スピードオーバー
③ スピードオーバー RP


RP便でもまだクリップぎりぎりでガチャガチャいっている…
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/284-648748f4

Comment

えーじ | URL | 2014.09.25 19:03
おっ!おめでとうございます!!!

スタティックにとってる!?!?スゲー!!!
クリップも安定してるし、やっぱ登ればムーブが入るのですかね?

来週から、ようやく青巌峡に行けそうです。
けど、若者の続きから~・・・(*_*)
萩ママ | URL | 2014.09.25 19:13 | Edit
おめでとう(^_^)
できてしまうと...感じ方が変わって当然よね。
次は何にトライするのかな♪
終わりのない世界からもう抜けられないよ...(^_-)
rie | URL | 2014.09.26 10:01
えーじさん>
スタですね(笑)
デッドデッドの癖が抜けなくて外でもやってしまいますが、無駄打ち量産の要因になってますi-203
ムーブようやく覚えたと思ったら終わりました、逆に言と、トリ頭でなかなか覚えられず苦労しました(笑)


えーじさんもまた、青巌峡行けるのですね!若者頑張って下さいi-179
若者は、私の中で青巌峡の楽しいルートベスト3に入ってますi-234
rie | URL | 2014.09.26 10:10
ママさん>
もう少し早く、感じ方変わりたかったです(笑)
今シーズンは不真面目だったので、ようやく完登1ルート目です。
残り一月ですが、やっと解放されたので、自由に楽しみたいと思いますi-278
何をやろうかな~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ