Realization

2014-8-15c
地底探検/ぁんどう
久々に奥の岩に行ってみた。登ってないけど…


2か月?ぶりのスピードオーバーは全部箇所がクリップ核心のようになり、散々な結果であった。
土日で10本目標に考えていたが|:3ミ あまりの辛さに早々にヌンチャクを回収…
強くてかっこいいアネゴクライマーのTassyさんも今週土曜からスピードオーバーに参戦。しかし、辛くて(共感)夕方から木の城ボルダーに移動するというので便乗させていただいた。
初触りのリアライゼーション。憧れのクライマーさんとのセッションは刺激的で楽しい!
一緒にムーブを考え、二人とも数回のトライで完登の可能性が見えてきた。

翌日は、コウモリ岩の前にロープを放置したまま木の城ボルダーの人となる。
Tassyさんもスピードオーバーを投げてこちらに来てくれて、昨日に引き続きリアライセッション。
二人揃って完登出来ました。


2014-8-30b
Realization(1級)/Tassy


※※※

8/30 青巌峡
① 玉ねぎ 5.8
②~④ スピードオーバー 12c
(夕方) リアライゼーション 1Q

8/31 青巌峡
① 玉ねぎ 5.8
(午前) リアライゼーション1Q 完登
(午後) PTV 1Q




2人でやっていたおかげで、日曜日に一時間くらいで完登出来た。
午後はダラダラと隣のどっ被りを触る。こちらも楽しそう。

ロープって何?(笑)
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/280-b3d8a54b

Comment

ぁんどう | URL | 2014.09.02 11:07 | Edit
写真ありがとーございます!
久しぶりに青巌峡で会えて楽しかったね。

ロープもお強い貴方が何をおっしゃいますか(笑)
rie | URL | 2014.09.02 12:51 | Edit
ぁんどうさん>
何を何を。怖いルートに果敢にトライしていくぁんどうさんの方がよっぽど強いです。地底探検見応えありましたよ!
久々にワイワイやって楽しかったですね(#^.^#)
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ