小川山遠征 2014 ③完

快晴、いい朝を迎えた最終日。

昨晩スマホなくし、朝5時に起きてギガント岩に探しにいこうとしていた。起きた時念のためもう一度持ち物を確認したら、スマホはカバンの底にへばりつくように入っていたw
ということで得た自由な早朝時間。
忘却岩を偵察しに石楠花遊歩道をお散歩。
か、乾いている。ヤレル。

上機嫌でテントに戻る最中、どこか遠くから苗字で私を呼ぶ人がいる。
昨年エイハブを一緒に登った28さんだ!!
会いたかった人たちに次々に会える喜び。
28さんとは本当に偶然でした^^
クライミングを続けている限り、クライミングで出会った色々な方々とはいつまでも繋がっているんじゃないかと思える。


2014-8-15a
Y形シェフのおかげで毎朝健康的な食事。


===15日===

フハハハハハ!

忘却りえ
忘却岩/忘却の果て(初段)

目を付けていた課題が面白すぎる!!
SSYさんと(、時々コビッキーと 笑)忘却の果てセッション
途中から、28さんとU希くん親子もこちらへ来てくれました(*^_^*)今年も一緒に登れるなんて!
U希くんはユースの選手として活躍しているようで、登りも強く、逞しくなっていた


忘却SSY
SSY 忘却の果て(初段)

忘却の果ては思っていたよりも凸形で、薄かぶっている。
スタートからして、考えていたよりも断然悪かった。
保持がこなれてくればムーブも容易くなっていったが。

忘却の前

結局ワンデイでは落とせなかったが、ここまでのムーブを作っただけでも非常に楽しめた。
帰ってからあれこれムーブを考えてみたが、あの時あの場では、解決策は見出せなかった。
課題のムーブが面白く、連登3日目だということを忘れ、疲れを感じず打ち込めた。
選んだ課題が面白かったこと自体にも満足した^^


2014-8-15e
忘却の思い出写真。タロちゃんありがとう^^

気長にトライを待ってくれたコビッキー、タロ、Y形さんにもお礼を…。
と、28さん親子が、D16で有名になったコビッキーにサインを求めるという微笑ましい場面もあった^^
U希くんの黒本にロシア語でサインをしたコビッキー。なぜロシア語か、その理由や思い入れについて丁寧に語るコビッキーに惚れてしまったわ。
28さん
28さん、また来年どこかで一緒に登りましょう!


忘却岩からくじら岩へ速やかに移動してコビッキーのエイハブトライのはずが、何と二人して林の中で迷子になったw
二人で迷っているうちに身軽のコビッキーがスタスタと先へ歩いてどこかへ行ってしまったw は、はぐれた…ww
もはや頼れるものは己だけとなり、重装備でウロウロして結果なぜかコビッキーより先にクジラへ到着したw
君はどこで何をしていたのかねww(ルートの基部まで行ってしまったらしいw)

気を取り直して一緒にエイハブ船長に取り付くも、自分は指も皮も体幹も全てを失っておりすっかり観戦モードに…
コビッキーがんばー
途中テントを撤収に行き戻ってみたら、やさぐれたコビッキーがグロヴァッツスラブの足元で寝ていたw
疲れたよね。石楠花で無駄に疲れさせてごめんね。あと、迷ったしねw

グロヴァッツこびっき
コビッキー グロヴァッツスラブ(初段)

ムーブがどうだったか伝えるために自分もやってみたら、出だしから物凄く辛かった
初日にやっておいてよかった…
最後に、NINJA(14a)帰りのマサさんらが合流して、誤植と噂(笑)のスパイヤー4級(息ができない!)をやってひと笑いして、今年の小川山遠征を〆た。
コビッキー、来年も一緒に登れるの楽しみにしているよ^^


最後に
今年は愛すべき意地悪パートナーのタロが故障明けで思うように登れなかった。
普段は憎たらしいが、何だかんだ、自分の「クライミングを楽しむための大事な要素」として、「横でタロが元気に登っていること」があったりする…
ですので、来年は、故障などせず、めいっぱい登れるようにコンディション整えて、また遠征に行こうね!


最終日
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/278-916aabd5

Comment

コビッキー | URL | 2014.08.23 22:29
うぉぉ気づいたらもう1週間経っとる…ってまだあれから1週間しか経ってないのですねー。すごい昔に感じる。笑

なんか思い返せばグロバッツもっと頑張れたんじゃないかなーと悶々。。。しかし今の私には連登は無理でしたw

というわけで来年もよろしくお願いしまーす!笑
rie | URL | 2014.08.24 00:52 | Edit
こびっきー>
一週間前に戻りたい、、、というか、ひと月ぐらい小川山に住みたい…(笑)

グロヴァッツは疲れてなかったら出来たね。前日ギガント岩で連打しすぎです君は( ゚Д゚)

コビッキーに暇な月があれば、塩原行ってみたーい♪
コビッキー | URL | 2014.08.24 22:07
おなじく。笑 将来の夢はクライミングバムですっ。(キリッ)

出張割と自由に組めるので事前に言ってくれれば予定はなんとでもなります!w
たろー | URL | 2014.08.25 12:15
お疲れ様でしたー
僕が遠征で調子が悪かったのは確実に肉不足ですね。
次回遠征に行くときがあれば3食全て肉にしないとならない気がします!
rie | URL | 2014.08.25 15:05
コビッキ>
わーい)^o^( 遠慮せずに押しかけるもんね~v-30



たろ>
それはもう、遠征前から肉を食い、体を作っておかねばなりませんねw
今回の旅は中年の胃袋とお財布にはやさしかったス(笑)
次回は肉たくさん食べて、瑞牆リベンジしに行こう!!i-278
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ