青巌峡

2014-7-5d
若者11d

2014-7-5b
僕を見て10c

2014-7-5a
かのくん/僕を見て10c

7/5 ワンゲル組で青巌峡
① マサイ族10a
② バカにするぜ10a
③ 僕を見て10c 初。ビビって3P後にテンション。クリップ悪いが内容があり良いルート。
④ バウ12c 2年前のRP以来。やる気になって高まってきた感じが良い。バウの前に来ると胸が苦しくなる2年間から解放された気がしたw やっぱり面白いわ。

ワンゲル氏の怒涛の登り。若者RP狙い×4本にバウのムーブ構築、夕方7時からジェロのオンサイトトライ。疲れてからどれだけ絞り出せるか。
そっからが本当の強さだ。君はほんとに強いね。

2014-7-6
解き屋

***

7/6 たろSSY+KMT君で青巌峡
① 玉ねぎ5.8 全身疲労
② ジェロニモ11a もはやフルパワー
③ スピードオーバー12c 手痛いっす
④ スピードオーバー12c 夕方回収系。
核心突入前のクリップで出し切ってしまい、もたない。でもどうしてもボンドで付けてある耳ホールド使わないで行きたい。が、さっさと普通にやって終わらせて次のルートに行きたくもある、、、
こだわっても次々と落とせるならカッコイイんだけど。

KMTくんのRP目前ラビアンが惜しかった。
やっぱり強さの格が違うわ。

2014-7-6
ラビアンローズ13c
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/272-53c502b4

Comment

えーじ | URL | 2014.07.09 23:31
暑くなってきたけれど、意外にも言い訳しにくく、そこそこの岩の状態・・・。(*^^*)

「解き屋」の写真に悪意を感じるのは自分だけですかね??
どう見ても、ホモのカップルがアオカン・・・(*_*)
S-SSY | URL | 2014.07.10 15:48
日曜はおつでした(^O^)/
スピードオーバーは良い感じでない?
あとはいかに脳内でRPするかかな~
俺と秀樹はその辺プロ級です(笑)

ラビアンの核心はヤバイね~
同じ13cとは思えないわ(^_^;)
rie | URL | 2014.07.11 13:43 | Edit
えーじさん>
先週末の青巌峡はどこもカッサカサでした^^
今日も明け方しか降ってないようだし、今週土曜も案外イケルのでは…日曜は雨ですね。

え?解き屋の写真?(笑)
それなら楽しそうだから私も参加…って違います!(笑)
rie | URL | 2014.07.11 13:54 | Edit
SSYさん>
ジングル祝杯・解放のちムーブオン混沌入りおめでとうございます(笑)
ムーブオンは個人的にぜひ見てみたいルート。ぜひあの箇所抜けてやって下さい!SSYさんがどうやって解決するのか楽しみです。

スピードオーバー、次回からは闇雲に打つのやめて、頭を使って細かい修正していくことにします...
そして、脳内RPトレーニング開始(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ