含蓄

2014-5-25

5/25 小樽赤岩
天安門広場12bc
トライ2日目。右トゥでマントル返して左足も乗せたことろで堪えきれずドボン。
そろそろ抜けたいものです。



2014-5-26

5/26 滑り収め十勝連邦
指疲れたねってことで赤岩2Daysの予定を変更。スキー滑り収めか?それとも沢か?スキーか?沢か?
紆余曲折の末スキーしに十勝方面へ出かけるも、雨とガスとブーツ家に忘れた人に阻まれる(笑)
朝9時に本日の生きる目的を見失った我々は、翁コースでお茶を濁した後まじめに観光して、けっこう充実して夕方帰札。
滝、青い池、天丼、蕎麦、濃厚チーズロワイヤル、体内をジェットコースターが走っているという噂の芦別大観音(走ってません)、食べれなかったけど滝川の大阪たこやき、あやうく美唄キジ鍋+樺戸うどん
腹きつい。


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/266-aa433694

Comment

萩ママ | URL | 2014.05.26 13:42
横倒しになった途端でくの坊になる私(;゜ロ゜)
体幹が特別弱いとは思わないけど、ちゃんと使えてもいないかも。

ハプニングは面白い展開になることあるよね♪
そんな日のほうが記憶にちゃんと残ったりするし。

完登報告間近いかな(^_^)
rie | URL | 2014.05.26 16:46 | Edit
ママさん>それはニセコNacの壁に慣れすぎているせいですね!
早いとこ別荘の天上にホールド付けないと(#^.^#)
赤岩に行けるのは来週でひとまず最後になりそう!
まずは終了点まで抜けた景色を見てみたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ