天安門セッション!

2014-5-3
西壁ノーマル
アルパインでアップしてからの天安門という離れ業
いわばアップになってないw


次回は、偶然居合わせて教えてもらったN道さんが先週開拓したばかりの「春の日10b」を登ってUPにしたい。
トライを見る限りなかなか良さそうなルートでした。


西壁方面も雪がほとんどなくなり、登山道を歩いてアプローチできます。ドロドロですが。


5/3 小樽赤岩  ※※※

① 西壁ノーマル
② 天安門広場12b/c
③ 天安門広場
④ 天安門広場

ワンゲルくんと天安門激烈セッション。吠え過ぎです。
越えれそうで越えられないマントルで一手、一手とお互い伸ばし、二人揃ってなかなか良い感じで先が見えてきた。
二人ともちょうどいい具合にハマって互角に戦ってこれぞセッションだー!楽しい。ムーブが違うところがまた楽しい。
これは出来る。春のうちに揃って終わらせたい。ワタシはこだわりの右ヒールを変えぬまま突破したい。

で、秀のマントル壁で天安門課題を作ってもらったらこれがまたホンモノの天安門すぎて笑ったwホンモノすぎて同じムーブで同じように登れなくて頓挫w
きみの課題はいつも傑作っすw
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/265-f02fa3ba

Comment

えーじ | URL | 2014.05.06 22:40
今年こそは、天安門トップアウトしてみたい・・・。
あわよくばRPなんてね(*_*)

行き詰ったら、ヒントお願いします~(*^^*)
萩ママ | URL | 2014.05.07 20:38 | Edit
ロープのモチも上がってきたのかな(^_^)
良きライバルがいると、お互いに刺激しあって高めあえるね〜♪
小樽赤岩に行くことが万が一あったら(笑)一番デカイ声で「ガンバ」って叫ぶから(^_-)
rie | URL | 2014.05.08 17:17
えーじさん>
何人かトライしているのを見ているのにトップアウト出来ている人を一度も見たことがありません、、
自分も予想通りの展開ですが、マントル返したあと、次に繋がるムーブが見えた、ような気がするので^^;何とかなるんじゃないかな〜〜という想像の世界が広がっております(笑)
rie | URL | 2014.05.08 22:35 | Edit
mamaさん>
気付いたらロープを結んでいました(^-^;
ジムでいつも一緒に登っている友との外岩が新鮮で!互いに負けてられんオーラ全開です(笑)
ママさん一昨年まではロープバシバシやっていたのに!
さぁ、一緒にやりますよ( *´艸`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ