ネオパラ経由ウィスキーズ

午後からウィップスのコンペなので、というよりワンゲル氏が多忙で徹夜となったので、予定をゆるい方に変更し札幌市民の山屋さんの憩いの山へお邪魔した。そもそも木曜飲みに行ったのが原因ですよねwごめんね。でも今日はココに来れてよかった。
2014-2-1a
市民のネオパラは想像していたより滑るところがあり、登り返してヒャッホウする始末。時間ないのに。
市内から見える第二斜面の亀裂は既にバッチリ開いていた。
札幌の街に向かって滑って行く感じは他ではなかなか無くて面白い。
2014-2-1b
思考が深く、面白いことに貪欲で、常に何かを考えて人生を生きているワンゲル氏。
一年間も一緒にジムで登っていたのに君のこと何も知らなかったよ。この1年もったいない。
紅の豚のキャッチコピーは君に捧げよう。
君には私の古板COAXも捧げよう。大事に使ってくれたまえ。返さなくていいよ。


時間ないのに帰りにワンゲル部御用達の店主が挙動不審の天ぷら屋に天ぷらを食べに。超面白い。
味はとても美味しいですw
ワンゲル氏常連につき天ぷら2品ずづサービスしていただきました。


からの、コンペ。
青までは全部完登するもオレンジから一気に可能性が無い…
完登○左下二つはイケメンのイタズラ心。かわいい。
1位のメイちゃんと天と地の差を開きつつ女子2位になり、景品にクライミングDVDをいただく。これは嬉しい!
最後にはママさんの手料理などたくさん御馳走になり、賑やかなコンペ終了。
普段一緒に登らない人たちとのセッションはとても刺激になりました。
2014-1c

さて、明日は探検となるか?
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/248-31113dae

Comment

萩ママ | URL | 2014.02.02 23:02 | Edit
体力あるね〜(;゜ロ゜)かぶり壁はやっぱりダメだわ〜(>_<)テープの色や形も良く見えないし時間なくてオブザベなし、アップなしになっちゃった。でも遅れても梨詠ちゃんはきっちり登ってたね(^_^)いや〜しかし振られに強いなあ。
私も3月までに今度こそ手数増やして持久力つけたいな。

全力で登った後にお腹空いた〜ってバクバク食べる姿を見てるのが好きで、今度は何を作って行こうかと考えるのも楽しいよ。
また料理食べにきてね(^_-)

ウッチーの課題を打ち込めなかったのが残念だったけど、なかなか機会のないメンツで登れて楽しかった〜(^_^)是非また。

rie | URL | 2014.02.03 14:52
ママさん>セッション楽しかったです!ああいう形で励まし合い競い合うのも楽しいですね!
登りはというと、もう一段上げていかないと色々と太刀打ちできないな~と実感しました。。
ママさんも大分調子を取り戻しているようで、安心しました(^^

お料理も、事前表明なくごちそうになってしまい、申し訳なかってです…が、こだわりのお料理がものすごく美味しくて、食べて帰って本当に良かった~~(#^.^#)ありがとうございました!

滑ってて遅刻、すみませんでしたi-201
また楽しみにしています♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ