3万円の頭を見よ

2014-1-18
軽量・堅牢で通気性抜群のハチの巣構造。
カッコイイんだけどよーく見るとこわーーい!!

そんなSSY大先生に基礎スキーの初歩の初歩を、ありがた~く教えていただく(基礎スキー習うの高2以来)。
自分のカッコ悪かった足使いはK脚といってまさにKの形に膝下がなっている。

いままでの滑りは何だったんだ…というほど滑り方を訂正され、またしても頭ポヤポヤになり終了。
色々ダメだしされ結構ショックでしたが、本当に為になりました。
ゲレ板持ってって本気で練習して良かった!ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/245-b257e8c1

Comment

SSY | URL | 2014.01.21 16:06
3万円って・・・ホント高いよッ!
ってか、確かに蜂が出てきそう。。。

滑りは全然良い方だと思うよ
あのマテリアルであそこまで滑れるのは、やっぱしフィジカルが強いからだわ!
K脚はどうしても女性に多いらしいよ
昔『女を捨てろ~』って言われていた友達がいました(笑)
基礎スキーって反復練習をして何ぼだかんね~
1日では出来なくって当たり前だから~
俺なんてシーズン中、頭ポヤポヤしっぱなしだよ(笑)

まぁ 最終的にはやっぱりパウダーと整地は滑り方が変わるからね~
使い分けは必要だよ(笑)

あっ タローくんの背中滑りはもはや『技』だね!(笑)
rie | URL | 2014.01.21 23:07 | Edit
高い!けどSSYさんはハチの巣をかぶることが許される数少ないスキーヤーだからかぶっとくべきですe-319
それとも常に激しく転んでる背中トリッカーたろ君みたいのにかぶせるべきなのか…(笑)

教わったこと頭ではボヤ~っとイメージ出来(ているような気がす)るんですがなかなか体現できませんねi-229山ばっかり行かないでゲレンデで反復練習しないとね!
マテリアルはあれとJJしかありませんw道具がどうであれ女を捨ててがんばるしかないすねw
SSYさんの滑りのイメージを大事に思い出しながら練習しまーす(^^

検定目前なのにご教授・お付き合いいただいてありがとうございましたe-68e-69
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ