酔CUP

2013-12-22a
心のライバル、将。
同じチームで共に戦えるなんて、これだけで出場した甲斐があったよ。



2013-12-22c
イケメン
酔CUP1位はイケメンでした。


2013-12-22e
マッスルピアニスト
鍛え抜かれた肉体美で賞を受賞。


2013-12-22d
レオナ君
優しい笑顔とは裏腹の、いつかホールド壊れるのではと心配になるほどの前腕プルプルぶり健在。
ていうか強くてかっこいい。


***

12/22(日)酪農学園大学クライミングサークルの年に2回のイベント、酔カップ。


今年の11月で、クライミングを本格的に始めて丸3年が経過した。
歴一緒の3年生とは一緒に登る機会も多かったから、特にめんこいのです。
最初に酪農と仲良くなるきっかけくれた4年のウメツ君、将やザンたち3年生も順番に卒業していくと思うと寂しく、学生中心のコンペだけど、彼らの在学中に一度は出たいと思っていた。ら、3年生から「出て欲しい」と嬉しいお誘いをもらったので、喜んで参加した。
調整不足を無理やり調整して参加したが、けっこういい感じで登れた。
申告グレードに応じてポイント加算されるハンデ制のルールだったのと、ハイエナのようにポイント稼ぎにいった結果、2位になってしまった(・・;)大人げなしw景品に土鍋+鍋の素をもらう。
申告グレード4級w でも、工場長が3級と申告したらしいので問題無しw
あと、ムーブがキレイでなんとかで賞も受賞して安環付きビナをもらう。部外者を立ててくれてありがとう
更に、チームが1位になり、大量のオヤツももらう(笑)

久々にコタコタになるまで登ってコンペ終了、夕方ママさんが到着。
ママさんにお願いして課題を作ってもらい、箸も持てなくなるまでキャッキャと登りこんで終了。
昼抜きだったことも忘れてたぐらい楽しい楽しい1日でした(*^_^*)

酪農の皆、ママさん、ありがとう!
集合
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/238-821661fb

Comment

萩ママ | URL | 2013.12.26 10:45 | Edit
疲れてる梨詠ちゃんに無理させちゃったね。
初のインドアセッションは楽しかったよ〜♪
もっといい課題を提供できなかったのが残念だな(>_<)
あの日更衣室で見たものは決して他人に言ってはなりませぬ(笑)もうバレバレだけどね(;゜ロ゜)

次のセッションを楽しみにしてるね(^_^)
滑りも機会があったらよろしく!
rie | URL | 2013.12.27 00:48
ママさん>
とんでもない!絶妙課題、とっても楽しかったです(*^_^*)
でも、ママさん本当は相当頭痛かったのでしょう…無理させてしまい、ごめんなさいe-444
ママさんが早く良くなるように、念じていますe-459

あの日更衣室で見たもの…e-447
な、何も見てませんよe-271  (笑)
さすがキャリア10年。ママさんにはかなわないわけだ!
e-271←だけでなく、総合的にね(*^_^*)

次のウィスキーズには一緒に参加します!その日まで精進しておきます☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ