狼少年12a

2013-11-16

青巌峡(快晴気温0~7℃、状態:激しく浸み出し)

朝晩冷えて、岩にもツララが生えてきました
こんな時期にココへ来ているのはちょっと頭がおかしな人達だけです。私以外は。
今日は気温は高いがどの岩も浸み出し激しく、無傷なルートは2つか3つ。
来年どのルートやろっかな♪と色々見てまわる。
一力も狼少年も登れてスッキリしたのに、今度はバイオハザードが気になってきてしまった。


***
① にんじん
② 狼少年 TO
③ 狼少年 RP

狼少年メモ昨年は全く核心がこなせず敗退。今回核心カチが普通に持てたのと、何もないと思っていた部分に持てる中継ホールドが色々あったのを発見。どんなムーブもスタティック!を心がけているはずなのに、アブ男に次いでデッドデッドを繰り返す(笑)。まぁ、スタで出来るほど持ててないって事なんだな。
足高く上げてカチ繋ぐ好き系ムーブで面白い。



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/229-9101b3b5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ