これで冬越すんですか?

2013-10-31

今まで履いてきたシューズの中で「これぞ」と思った一足、フューチュラ。
足ヘタの私に「ヒール」という技を教えてくれたのもこの靴。
ソールの横がビラビラになったり、つま先に穴が空き始めたりと、大分ヨレてきた。
春のセールまで我慢しようと決めていたのに、「1年履いたんだから買っちゃえば。」という湧き上がる思いに押され、うっかり購入。地味にシューズのリピート買いは初だ。
しかし。帰宅して確認したら、買ったのは今年の春だったと判明。半年しか持たなかったのか、きみは…!!
まだ履くけど。

さて。
タイトルは、シューズの事ではなく、来年打ち込むつもりのダイナマイト・ボンボンがもうちょっと頑張れば終わりそうな感じになってしまい、モヤモヤなシーズンオフを迎えることになりそうだ、という心の悲鳴です。
アブ男は無事終わった。これ好き。縦カチにいたカメムシ指で潰した。

***

11/2 青巌峡(晴、気温4~10℃、状態:乾、一部浸み出し)
一応青巌峡納め…ということで行った。納まるか??
①玉ねぎ5.8
②アブ男11c 各所であれ?あれ?となり核心でフォール。
③アブ男11cRP ムーブ忘れないように②を降りてきて結び直してすぐ登ったら終わった。
④ボンボン12b 3テン→下部(3Pの遠いトコ)が下から繋がったこと無いんですけど…
⑤ボンボン12b 1テン→下部が初めて繋がったと思ったら一気に最終クリップしてからの1テンに進歩。
ボンボンメモ結局最上部が自分核心だから…。
キョンは下手だから却下。「高すぎない踏みやすい足」で一気に飛び付く。もはや何も思いつかん!

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/225-ae11564e

Comment

えーじ | URL | 2013.11.03 09:58
カメムシ潰し、あるある・・・(笑)

シューズは半年で結構へたりますよね・・・。
努力の証ですね~(*^^*)
rie | URL | 2013.11.03 20:18
えーじさん>
カメムシは気をつけていたのに、カチの間にしっかりハマっていたので気付きませんでしたv-12
秋のクライミングはどこからともなくカメムシ臭が漂ってきますねi-2

シューズ、今まで1年以上は持たせてきたのに…薄いのはコタりが早いんですね。高いのにッ!w
だんだん固いのが履けなくなってきました(^^;
萩ママ | URL | 2013.11.04 09:44 | Edit
右足を引きずる癖があり、必ず右足先に穴が(;゜ロ゜)
またツララが下がってる時に梨詠ちゃんの姿があったりして(笑)その前に終われば良いのだな、ね(^_-)
rie | URL | 2013.11.04 21:56 | Edit
ママさん>
足を引きずるなんて、何だかおじいちゃんみたいですね!クライミングシューズなのに…!(笑)

いやいや、今年はツララの青巌峡には…と、言いたいところですが、どうも雲行き怪しくなってきましたw
私ではなく、タロの方です(笑)
ボンボンは、何かの間違いで、今日RP出来てしまいました!
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ