山葡萄週間

2013-10-14
Climber:GKM


青巌峡にもたくさんの紅葉観光客が訪れていました。
今週が最後かな 寒いですね。
岩が冷たくて指がもげそうです。



***


■10/12 有珠林間エリア(晴のち雨)
① レラ1Q→再登もどき(大穴水たまりガバからクライムダウン。ワラジ核心。)
② カンテの一手モノのやつ3Q→取っては剥がれ敗退
※ お好み岩に移動したら雨。イワンコフやりたかった。


■10/13 支笏湖周辺
山ブドウ狩り。大量。おいしいジュースに変身中。
カビさせないよう、しっかり面倒見よう。


■10/14 青巌峡(晴雲14℃)
① 玉ねぎ5.8
② ボンボン12b MTO(びちゃびちゃで回収)
③ アブ男11c  TO
④ アブ男11c  最終クリップ後にまさかの墜落。2撃逃がしたらハマる法則が~
⑤ アブ男11c  法則通りw
⑥ 一力(初段) スタートからムーブおさらい。やっぱり斜めスローパーのトコがこなせない×
ボンボンメモ
核心の負荷をそれほど感じなくなってきた。コビッキームーブは足が上がる気がしないので、手数足数増えるけど確率上がってきているので今のままでいこう。
最上部は逆体・正体どちらが正解か分からん。とにかく遠い。


2013-10-12
土曜の有珠。雨降ってきたよ…
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/221-96cd814b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ