たしかなこと

2013-1-5
Skier:andou Loction:Mt.Yotei 2013.1.3
そろそろ冬へのモチベーションを上げて行く時期ですね。
この写真は昨シーズンのお気に入りの1枚。ぁんどうさんの滑り疾走感があって好きです。

この土日は不甲斐なかったです。早く他のルートをやりたい…
タイトルは今週見つけた良い曲。ウルフルズ。


9/7 青巌峡
①玉ねぎ ②列車 ③列車 ④列車
9/8 青巌峡
①玉ねぎ ②列車 ③列車 ④列車

天国列車メモ
全て4P後トラバースで失敗か、ソコ行けてもヨレてスローパー棚取れず。
ひと月空ける前にやっていたムーブの「何か」が出来ず、トラバれない。
そこでSSYさんの客観的指摘が入る。
これは無意識でやっていた「何か」を取り戻したかも知れない。
右カチだけでなく4Pクリップサイドホールドの保持も体上がりすぎてたら効かない。すなわち下回り。なおかつ壁から体が離れないムーブ。正体だけど右膝を右に出すと低い姿勢でも壁から剥がれず且つ右に乗りこみやすい。コレ次いっちゃうね。と毎回思ってるんだがね。列車終わるまで禁酒だぜ!と思っていたのに今晩酌中。

そしてSSYさんは列車触ってないのに何故か効かせ方まで分析できているという事実w
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/215-dd0b0aa0

Comment

SSY | URL | 2013.09.09 10:54
ここまでムーブをガン見しているにも関わらず、ドハマリしている『いつの日か』の俺に期待してください(笑)
萩ママ | URL | 2013.09.09 13:12 | Edit
梨詠ちゃんには悪いけど、それが楽しくてたまらないんだな〜って、羨ましく読んでたよ(^_^)

冬への心の準備は雪が降ればすぐ切り替わるから、安心して天国列車に乗車してね(^_-)
rie | URL | 2013.09.09 15:11
SSYさん>
ドハマリなんて有り得ないけど、あったら面白いので期待してます(笑)
そのときにはムーブ教えてあげますねw
rie | URL | 2013.09.09 15:21
ママさん>
そうかi-201
RPしちゃったらこの列車の旅も終わりですもんね!
もう少し堪能します(笑)
雪が降る前に無事下車しなければ~i-229
えーじ | URL | 2013.09.09 20:10
お疲れさまです!!(*_*)
自分もトラバるところが苦手で・・・。
いつも、4ピン後にそこでフォールです。

明日も、天国列車祭りですー。
早く、他のルート触りたい・・・自分も。

お互い、ガンバですね!!!
ぁんどう | URL | 2013.09.09 20:18
唐突でびっくりしました(笑)

お互い長引く宿題を終わらせてスッキリしてから雪山シーズンにスイッチしたいですね〜
rie | URL | 2013.09.09 22:10 | Edit
えーじさん>
やっぱりソコですか…
出す時です、ガンバムーブを(笑)
えーじさんならそこを抜けたらあっという間に終わるはず!
お互い頑張りましょうヽ(^ω^)ノ
明日はコンディション最高ですね、参戦したいよ〜!
私は次の青巌峡はまたしばらく先になりそうです、また一から出直しかも(笑)
rie | URL | 2013.09.09 22:23 | Edit
あんどうさん>
びっくりさせようと思って載せました(笑)
宿題終わらせて気持ちよくシーズンインしたいですね!

年越しを恐れて、秋から新たなルートに取り付くのを避けようとしている自分がいます(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ