最後の最後はきっと

2013-7-27
7/27 秀
アジサイと登り込み。
岩の前日だからと加減していたらクライミングできる絶対日数が減るというTinaさん理論を採用。
そんなTinaさんと久々にセッションでおかしすぎて力入らずw
珍しくこれぞという課題を作ったが登れず。



7/28 青巌峡
ニニウでクンカラサンと戦おうと思っていたらまさかの青巌峡が乾いておる。
今日の敵が急に天国列車になり、昨日のジムトレを猛烈に後悔。
KNG氏炸裂で11を2つもRP。ケンチキさんも安定の登り。
秋には二人に追い抜かれている予感。
そして今日のMVCは
2013-7-28
マントル返せず無残にも終了点からポトっと落ちてきたこの人


*週刊天国列車メモ*
① 玉ねぎ
② 列車 M1テン(4クリップ後のトラバース×)
③ 列車 1テン(通称スローパーのとこ右手ペシッ!)
④ 列車 1テン(スローパーの棚両手添え)
⑤ 列車 2テン(体幹ヨレてトラバ失敗、上部でも1落ち)
⑥ バカにするぜ KNGさんとケンチキさんと仲良くダウン
列車:4Pクリップで体が上がりすぎているので、トラバースは一度体を落として両足を送り、再度体を持ち上げてから遠い右を取りに行く。
たまらんね、この非効率な独自ムーブへの下らないこだわり。時間かかってもRPまでコレで通すぜ。
バウで逃げて人のムーブを丸パクリしたのは私です。特技は大口をたたくことです。

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/211-6f834818

Comment

萩ママ | URL | 2013.07.30 13:24 | Edit
梨詠ちゃんにとって壁は敵なの?
戦うとか物騒な言葉が並んでるよ(笑)

諸事情により登れない今、壁が恋しい私なのだ(>_<)

今年は週末の天気良いからいっぱい登れるね〜♪
今週末に期待かな(^_^)
rie | URL | 2013.07.30 15:09 | Edit
ママさん>
むむ、そうかも。敵と思っている間は登れないかも!
では「今日の友は天国列車で」(笑)
クンカラサンは先週どうしてもダメで、このお方だけは友とは思えなかったわけです。登れたら友になれるかな(笑)

そうか。壁を触れないママさんのことを思うと、敵だなんて言ってたらだめですね。
秋には岩に行けそうですか?また一緒に登れる日を楽しみにしています(*^_^*)
KNG | URL | 2013.08.09 19:42
いつもありがとうねぇ~!

この日は自分がいっぱいいっぱいで
列車登ってる、りえ姉見れなかったから
RPは生で見たいな~

また一緒に行きましょ~^^

rie | URL | 2013.08.11 20:42 | Edit
兄KNG>
こちらこそ!兄がトークで花を咲かせてくれてとっても可笑しいクライミングデイだったよw
私も自分が登るのにいっぱいいっぱいで兄のジェロRP見れなかった…

また行こう!ボルダーも行こうよ!☆ミ
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ