KMT君のエサオマン

2013-6-9b
Photo:KMT/見ちゃヤダ11c

弱すぎる心を鍛えるためにと選んだルート、ぁんどうさんの「見ちゃヤダ11c」に初触り。
4Pすぐ上の核心と思われる箇所のムーブはイメージできたが、さて実際この弱い心に打ち勝ってランナウト部分に突入することが出来るのか?(笑)
ムーブを試したかったギャオスは1手目が取れた。しかしこっからどうしたものか。
(①ジェロニモ ②見ちゃヤダM4P敗退 ③見ちゃヤダ4P敗退 ④ギャオス7a)

※本日のメイン※
秀岳荘クライマーのアイドルKMT君のエサオマンRP。
去年の秋、本人含め誰もが昨シーズン中の完登を信じていた中での敗退。
ひと冬越してトライ2日目の3便目、余裕の登りっぷりで念願のRPを果たした。
ジワジワと感動してしまった。
きみのおかげで帰宅後のワインが美味しかったよ。

2013-6-9a

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/203-ce718f4c

Comment

たろー | URL | 2013.06.12 19:13
見ちゃヤダは怪我しない程度に頑張ってくださーい
rie | URL | 2013.06.12 22:43
たろ> ありがとう。
見ちゃヤダの真髄はランナウトにあり、
と知ってしまった以上、真っ当に戦うしかないすね…。
固い決意は結果を生む。

メットかぶりたい(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ