今日の収穫は

2013-6-2
たろのエサオマンも間もなく見納めかと思うと嬉しい反面寂しさも(笑)


エカシ11c/d
何の思想もスタイルも無い感じで先週のSSYさんに引き続き今日はKなみさんのアップに堂々と甘えヌンチャクを掛けてもらい、すぐ終わるつもりで我が物顔でトライ。
がしかし。キレのない登りで、終わらないどころか登るほどに高度が落ちていく有様。
3便目にして、不安定で危なげギリギリRP。弱!!マスターで登ってないし糞!!
と、いっても完登は嬉しく家で1人祝う
その前金曜のノースでも弱さを実感、レスト明け復帰後の長い好調期間(勘違い)からの調整局面。
外シーズン始まったばかりの今で良かった^^しばらくもがこう。


国道に熊
国道から青巌に左折するトコの先を子供熊が駆け抜けて横断。
人生初野生熊は山ではなく下界で現れた。

クマ
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/201-7b43d8c8

Comment

SSY | URL | 2013.06.03 11:15
ただ単に、金曜登りすぎでない?(笑)
rie | URL | 2013.06.03 16:17
SSYさん>
金曜楽しくて登りすぎました(笑)
しかしショボくてショボくて。
SSYさんみたいに強くなりたい。
ぁんどう | URL | 2013.06.03 19:12 | Edit
エカシRPおめでとうございます~

「糞!!」じゃないでしょ(笑)
rie | URL | 2013.06.03 21:03
ぁんどうさん>
ありがとうございま~~すi-229
糞クラと呼んで下さい(笑)
来週から何やろっかな?見ちゃヤダ見に行ってもいい?i-84
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ