Ubum Punk Rock!!

2013-5-25b
切り株(1級)

25日(土) 旭川ボルダー
魔人ボルダーを探して間違って隣の沢を徘徊したり別のエリア探してアプローチ敗退したりして3時間ウロウロ。情報収集しない二人(笑)。午後2時、辿りついた雨粉パンクロック。でかくて辛くてやりごたえ十分な岩でした。ちなみに魔人は沢増水で取り付き不能。
成果:端の4級のヤツ、切り株ギューン2級×3回…何度やっても最上部で限定に逃げて切り株1級完登ならず己の弱さを知る。)

26日(日) 青巌峡
シーズン初ロープ。ついにこのシーズンが来たか。今年の目標はルートで病まないこと(笑)
(①玉ねぎ5.8、②エカシ5.11c/d、③エカシ、④ジェロニモ11a)
初触りのエカシ2便で終わったと思ったら終了点の1つ手前で墜落、今日も己の弱さを知る。
しかし気持ちの良い2日間だった。

2013-5-25a
魔人の手前の砦岩。


最近探検づいているがそんなのは大好きである。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/200-b67e05f3

Comment

萩ママ | URL | 2013.05.27 09:41 | Edit
探索したい♪冒険ぽいの大好き(^_^)あくまで「ぽい」のだけどね(笑)

今シーズンはロープエリアにはあまり行けそうもないかも(>_<)
梨詠ちゃんはもう少し積み重ねていけば、5.12台をどんどん落とせそうだね♪
私はベイリービーズの初登限定でどこまでいけるか、色々探って楽しんでみるわ(^_^)


rie | URL | 2013.05.27 18:42
ママさん>
探検楽しいですよねi-278
こうして岩探ししてみると、開拓者の方々のご苦労が想像できます…

ママさんは今年はボルダーな年ですね♪
ベイリービーズのムーブ、解決したとか!?さすが…
私は痛い斜めガバに右手を寄せれません(>_<)
あの足がなくてもママさんなら登れる!
初段もう一つ落としちゃって下さいi-184
ぁんどう | URL | 2013.05.28 09:57 | Edit
エカシを初日であそこまで追い詰めたなら、全然弱くないでしょう!
1年がかり20便オーバーでRPした身としては尊敬するばかりです(笑)
rie | URL | 2013.05.28 10:20 | Edit
ぁんどうさん>必死に核心越えたのに、上のばかばかしいところで落ちました(>_<)
これが実力、精進します!
ルートは持久がキツイですね(^^;
ぁんどうさんこそ一日で初見の2本RPするなんてすごい!昨年くすぶった分、今年は勢いに乗って色々落とせそうですね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ