冷たいっていうより濡れている。

2012-11-4
たろー/日高源流エサオマン13b



「取り付くの早すぎたっていうのはトップアウトできないとか全然抜けれないとかだから。
ムーブ変えすぎだからじゃないですか?早い段階からずっと安定して1テンだったのに、青山さんが先にRPしたら急に同じムーブに変えたり、せっかく安定してたのにムーブ変えたら練習が必要でまたしばらくモチャモチャやって。最初からムーブ変えないでやってたらもうRP出来てたと思いますよ。」>たろー




***

11/3 青巌峡(気温5℃、雨天)
①   玉ねぎ
②③  バウ×
こんな日に青巌峡にいるのは変態だ。我々とガッツさん夫妻のみ。

11/4 青巌峡(気温6℃、曇のち雨)
①   玉ねぎ
②~④ バウ× 沢登りに近い。
濡れてても強ければ登れると思って登っているが、よっぽど強くないとダメぽい。笑
⑤   狼少年12a× 1トライ。たろームーブが好感触。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/160-cb0ab08e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ