爆発着手

2012-7-29


今年はさらさらやる気のなかった「爆発するぜ11c」
青巌峡で最も危なくて怖いルート。怖いの危ないの大嫌い。
若者とパラグー登れてちょっとフォールにも慣れて、勢いと調子に乗ってやる気になった。
なるべく人に影響・左右されないクライミングをしようと心がけてはいるが実際はたろーくんの影響100%。
たろくんがオススメしてくれるルートは何とか落としたい…
こんな怖いルートに取り付こうなんてちょっとでも思ったときにやらないと絶対一生触らないと思う。
なので辛いけど触ってみて良かった。触ったからには落としにかかる。



やったもの***

① 玉ねぎ5.8    再RP
② 爆発するぜ11c  マスター2P敗退(3ヌン掛けまで)
③ 爆発するぜ11c  TO
④ 爆発するぜ11c  TO
⑤~⑦ 男はバイオレンス11a ヨレヨレでOSもRPも×


(爆発備忘録)
ジミに2P目までにヨレる。ここで落ちたくないからムーブを固めたい…
第一核心の2P目から3P目でフォール・フォール・フォール。2便目ではロープが足に絡まり衝撃の頭から墜落。どこも打ってません。
体を入れないと効かないホールドとか、ナニしないと効かないホールドとか、全部ガバなのにどれもこれも甘くて悪い。そして噂通り4P目クリップが出来ない。サイドガバなのに足が無い!アンダーなのに足場逆層!とかそんな感じ。
3Pクリップした後の体の上げは良いムーブを発見。
今年コレ終わったらもう何もいりません…
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/144-f847737f

Comment

たろー | URL | 2012.07.30 10:22
> 青巌峡で最も危なくて怖いルート
言いすぎです(笑)

ムーブが体に入ったら下部は楽に登れるようになりますよ!
なのでちゃちゃっと終わらせて次行きますよ~
rie | URL | 2012.07.30 11:59
たろー>
すいません調子に乗って言い過ぎましたw
だって怖かったんだもーーーん!

しばらくぶったまげに縛られることになりそうだけどヨロシク頼みます。

パテオも怖い正面壁も見応えありそう。
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ