パラグーの皆さん御遠慮下さい 11d

2012-7-22a


今週末やったもの***

7/21 青巌峡
① 玉ねぎ5.8        再RP
② パラグーの皆さん11d MTO(核心右上)
③ パラグーの皆さん11d TO(核心直上)ムーブ確定
④ パラグーの皆さん11d 1テン
⑤ ジェロニモ11a      再RP

7/22 青巌峡
① ジェロニモ11a      再RP(マスター)
② パラグーの皆さん11d MTO
③ パラグーの皆さん11d RP
④ バウ12c         4P目まで
⑤ 若い者には…11d    TO


(備忘録)
パラグー:トライ日数3日。下部のムーブを作るのに時間がかかったが、本当の核心(上部フェイスへの立ちこみ)のムーブは割とスムーズに出来あがった。両手カチに極小スタンスでのデッド+デッド。あのスタンスよく折れたり欠けたりしないな。下部で打ち込みまくったので便数不明。多分15便ぐらい?下部も上部もムーブの構築が面白かった。
若者:ムーブの精度が下がっていて非常に辛かった。3か所で墜落。ショック!

隣り同士の同グレード「若者」と「パラグー」を両方登って比較してみると、難しさとしては同程度と思うが、ルートの質が異なる。
若者はパワーと持久、パラグーはテクニカル。

バウ:人のトライをまさに人ごととしてしか見ていなかったルート。スタートできないと思いきや、何だかんだ4P目までずり上がった。核心を触らずトライ終了。


2012-7-22b
パラグーの皆さん御遠慮下さい11d
写真は先週Kenさんに撮ってもらったもの

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/142-28c72289

Comment

たろー | URL | 2012.07.24 12:31
パラグーあっさりでしたね~
カメラもってって動画撮れば良かったです!
次何やりますかね?
rie | URL | 2012.07.24 13:10 | Edit
たろくん>
意外と早く終わる気はしてたけどあのトライで終わるとは思わなかった!動画撮ってもらえばよかったー
次はアレとアレとアレの3つで迷い中。
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ