さよならジェロム

2012-7-15

ちょっと変わってるけど、強かったし、何だかんだ面倒見も良かったし、憎めないイイ奴でした。

教わったこと忘れないよ。
栃木行ってもジェロムらしくね。


最後のおことば。
「トイレに行くようにクライミングをすること」
ほんの少しでも時間が取れるならジムに行ってホールドを触りなさい
というほどの意味。


***

7/14 青巌峡

① 玉ねぎ5.8    再RP
② ジェロニモ11a  マスター再RP(TR回収便)※初マスター。カンテ横のガストンでクリップ。
③ 狼少年12a    1P目敗退
④ パラグー11d   5P目敗退
⑤ ラーちゃん10b  再RP
⑥ ラーちゃん10b  再RP(回収便)
⑦ ジェロニモ11a  マスター再RP(TRセッティング)


(備忘録)
狼少年、たろくんの「安定したスタのムーブ」が分からない。今のトコ可能性無し。でもおもろい。
パラグー、先週作ったムーブで核心下まで問題なく行けそう。ヌンチャクが掛っていたので、3P目をしなくてもいいトコ(ランジで取るスローパー的カチ)でクリップしてしまいヨレて「痛いヒレ取り」失敗。
核心ムーブについて今朝寝起きに思い付いたが、そこまで足が上がるのか疑問。
リーチある人々にとっては核心自体が無いルート。

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/141-41ad4209

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ