アスピリン片手に11a

2012-7-8a
Kei1/爆発するぜ11c RP便
青巌峡大賑わい。


シーズン初めに心の修行にと選んでいた「アスピリン片手に11a」
高所恐怖症的に怖い位置にあり、しかも変なトコで落ちると横に振られて危ないルート。
6月はじめに見にきた時はビビって触れなかった。

心を鍛える為のルートだったけど、実際
このルートに向かおうと決心できていた時点で、心の修行は済んでいたと思われる。
トップアウトして次のトライで完登、先週変に触って通算3便。

次の狙いはパラグーの皆さんご遠慮下さい11d。
やっぱりコウモリ岩が好きみたい…


やったもの***

7/7
① 玉ねぎ5.8  再RP
② アスピリン片手に11a TO
③ アスピリン片手に11a RP
④ 狼少年12a  敗退

7/8
① 玉ねぎ5.8  再RP
② パラグーの皆さんご遠慮下さい11d 2P目敗退(∞トライ)
③ ラーちゃん10b  フラッシュ
④ パラグーの皆さんご遠慮下さい11d 2P目敗退(∞トライ)


(備忘録)
アスピリンのボルトが錆びているのは気にしないこと。終了点のスリングがボロいので、裏から回って終了点を作っておくと安心。
回収が楽だという理由だけで取り付いた狼少年12aの「悪い一手」は、アスピリンのガバ連続で鈍った指には厳しかった。終わる気がしないがなるべく毎回触ることにする。
パラグーは無限のトライで「痛いカチ」までムーブ構築。やたら手数が多いが安定している。次回は目指せ「痛いヒレ」。既に便数は分からない。



2012-7-8
たろー/マラガビルゲン12c



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/140-421bdfab

Comment

たろー | URL | 2012.07.09 22:23
お疲れ様でした。
暑くて少しダレちゃいましたね~
毎週写真撮ってもらってばかりなので今度りえさんの登りを撮りますよ!

なので次回ちゃちゃっとパラグー終わらせて、かっこいい動画を撮らせてください!
rie | URL | 2012.07.09 22:40
たろくん>
特に二日目はダレダレだったねi-235

にしてもたろくんのマラガビルゲンはかっこいい。
毎週毎週たろー写真なのでこのブログが「たろーの記録」になりそうです。
今後ともよろしく。

パラグー次回RP?何寝ぼけたこと言ってるのi-205
そんなことよりパラグーも物々交換でお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ