若い者には負けられない11d

2012-6-30a
「百均ザ・カンテ12c」見上げるたろー/岩落としの岩


若者、ようやくレッドポイント。
トライ日数5日、通算11便。
結構かかったけど、初日触った時の感触からしたら予想より早かった。
さっそくアスピリン片手に11aに取りついたが結構苦戦した上に時間もなく、2ピン目で下りてしまった。
回収、たろくんありがとう
Anriちゃんは見事玉ねぎをノーテンで登りきった。


やったもの***

① にんじん5.9  Anriちゃん用トップロープ掛け
② 若い者11d   マスター1テン
③ 若い者11d   RP
④ アスピリン11a 2ピン目敗退
⑤ 玉ねぎ5.8   Anriちゃん用トップロープ掛け

(若者備忘録)
最終クリップムーブは、指1本サイドガバを保持した後すぐ上のコブを左で一瞬持ち体勢を整え、両膝をこころもち右に入れる。
要パワー・要ランジで(ガバだし)まさに自分向き。今年一番面白かったルートになりそう。


2012-6-30
若い者には負けられない11d/Photo:うっちさん
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/138-1a5d813b

Comment

kng | URL | 2012.07.03 14:06
おめでとう!(^^)
見たかったなぁ~(^^)

いつかトライ!と見てて思う感じでした~!
かっこよす!

rie | URL | 2012.07.03 15:19
KNGさん>
ありがとう!この日は案外すんなり終わった!
若者面白いからぜひぜひやってみてi-237
KNGさんけんさんのクライミング熱嬉しいですよ~(^^
YSD | URL | 2012.07.03 22:51 | Edit
11d RPおめでとうございます!
確実に成果あげてますねー。次は12ですか??
rie | URL | 2012.07.04 10:32
YSDさん>
ありがとうございますi-179
RPグレードかなり飛び級してしまったので、次からは実力に見合った11台前半や~10台をいくつかやるつもりですi-229
YSDさんも好調のようですね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ