青巌峡(岩本組)

2012-5-16a
KNG/玉ねぎ5.8

2012-5-16b
Kenkici/バカにするぜ10a

リードを全くビビらないお二人。
次回は色々と収穫できそうです。
エスコートしてくださったS.soldierさんどうもありがとう!


2012-5-16c
たろー/納得できない12a RPおめでとう!


今日やったもの***
① マスコダガバ5.9
② にんじん5.9
③ バカにするぜ10a
④ 若い者には負けられない11d マスターTO
⑤ 若い者には負けられない11d 2~3テン?(辛くて記憶になし)
⑥ 若い者には負けられない11d 最終Pにて1テン

(備忘録)
「若者」は、最終クリップしての1テンまで辿りついた。
無駄な消耗を強いるムーブと思うが今はこのムーブしか思いつかないのでRPまでこれでいくつもり。
壁とお近づきになっていない感じがする。リップ越えは得意になりつつある、というのは錯覚かもね。
終わったら次はAspirin。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/136-bdbfb7f3

Comment

たろー | URL | 2012.06.18 09:39
納得できないの写真のムーブは平日に考え事してたら閃いて、試したくてしょーがなかったんだけど辛い上に可能性のないムーブでした(笑)
若者早く終わらしてほしいですね~
楽しみにしてるんでガンバです!!
rie | URL | 2012.06.18 10:41 | Edit
たろくん
2クリップ目より上、色々試しながら安定ムーブを確実に構築していく様が頼もしかったです!

若者、願望が強すぎて空回りして、RPが遠のく気がしないでもないw
「若者を意識した白壁課題」の方が実際の「若者」より辛く、トライの際は白壁が辛かったこと思い出しながらやるわ(笑)
KNG | URL | 2012.06.18 19:43
あざっしたー!
いあ~難しいっすねぇ~
でもとてもとても楽しかったです^^

色々教えてくれてありがとう!
なんか至れり尽くせりで申し訳なかった~

そしてアップに選んでくれたとこが
一番キツいというオチがまた思い出に残りましたw

また連れてって下さいな^^
kenkichi | URL | 2012.06.18 21:06
時間ばかり掛かって全然登れない自分のエスコート、
ホントにありがとうございました!
ジムと全然違う...というのを思い知りました。
でも、やっぱり外岩でちゃんと登れる様になりたいです!
お仲間の皆さんもみんなカッコ良かったなぁ...魅了されました。

これに懲りず、宜しければまた声かけて下さい!

リード、ちゃんとコワいですよ~ 笑

rie | URL | 2012.06.18 22:47
KNGさん
や~~キモ座っていてさすがですね!(笑)
朝、ザックからハーケン出てきた時もビビりましたが(笑)

アップにやったマスコダガバが出だし極悪で、楽しくない思いさせてしまったと思いヒヤヒヤしたけど、ニンジンから先は全て簡単に終わらせちゃったね(^^
バカとそれからマサイも次回はRP手に入りそう!

ちなみに、いつも3~4本しか登らない私が5本も登らせてもらったので、全然申し訳なくないんですよ~e-287
それに色々教えてくれたのはS.Soldierさんですねw
ウロウロしてすいませんw
rie | URL | 2012.06.18 22:57
Kenさん
全然時間かかってなんかないです!
特にマサイのトライが良くて、こっちまで刺激分けてもらった感じです。

こちらこそ、マスコダなんかでアップさせてしまい、すみませんでした(笑)
出鼻くじかれましたよね~~?w

また、山に行かない週末には岩へ行きましょう!
多分次回は、全然違う感じで登れると思いますe-271
その時までジムトレも継続ガンバですよ~~(^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ