デルタ

2012-1-15c
rider: DSK

2012-1-15b
rider: &-

2012-1-15a
rider: WG


函館からのお二人と、いつも岩に張り付いている皆様とでセッション。
お初のDSKさんはヒトの頭部ほどもあるカメラをお持ちだ
爆風・ガスが来たり去ったりで1200mから1本。
ちょっと登り+滑り足りなかったけど、滑りも写真も新鮮な気持ちで楽しめました。

Jolly師匠から借りて履いたPONTOONは調子がよかった(と思って滑っていた)が、事後ボーダーのtaro-くんにまで「後傾ですね」と言われる始末。ロッカー履けば前傾できるってもんじゃないすね。。


3枚目のWGさんの写真(WGさんが三枚目という意味ではない)、DSKさんのマネして同じ場面を同じトリミングして差し替えました勉強になりまーす!(1/16)

2012-1-15d
DSK
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://rie620.blog96.fc2.com/tb.php/100-5f58c6d5

Comment

たろー | URL | 2012.01.16 10:05
昨日はすべり足りなかったけど、か弱い僕には登りは十二分でした!

ロッカーに乗ったことがないからロッカーだと前傾でも沈まないというのが不思議でなりません(笑)
前傾のがスピードが出て気持ちよさそうですね~
rie | URL | 2012.01.16 20:44 | Edit
たろーくん
雪がグリップ系だったのと、既にトラックばしばし入っていたので登り返そうという発想になりませんでした…反省。ライダーズライトの端斜面にはノートラ残っていた。
たろー | URL | 2012.01.16 22:00
ん?
気持ちよく滑れたし、天気を考えるとあそこで撤収で良かったですよ~
滑り出しもタイミングよく晴れたし、楽しかったのであんまり気にしない!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ