安平の菜の花

2016-5-29d


2016-5-29a



初夏の花

2016-5-27a



2016-5-27c



2016-5-27b


大通公園も華やいできました。

5/22有珠

土曜、有珠の予定が、起きたら11時を過ぎていた(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
まさかの寝坊で土曜は秀、日曜に有珠に行くことに予定変更。

日曜、起きたら10時だった(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
遅出になったけど有珠行き決行。家出たの11時。

手首は不安定ながらも耐えてくれた。レラは再登ならず。
すっかり弱体しきった保持力は徐々に戻していこう!

伸び盛りmasa君とのsessionはそれだけで楽し。
あと3か月もあれば抜かれそう。それもまた幸せと思える脱落クライマーっぷり。

2016-05-22b


2016-05-22a

cherry blossoms

2016-4-28b


2016-4-28a


2016-4-28c

生きております。むしろ割と絶好調です。

クライミングは、引きずっている肘の怪我に加え右手首をガッツリ損傷。なので2月末?からまともに登っていない。
GWはせっかく遠征で来てくれたコビッキーら素敵なクライマーズに宿泊部屋を提供しただけで放置してしまった。
自分のだらしない性格のせいで、彼らの送迎に彼・父をも動員してしまう羽目に…スンマセンw
夜のクライミングトークにはもはやついて行けず。クライミングって何だっけ。
しかし「運命の出会いって都市伝説かと思ってた」という少佐の発言に3人で感慨深く共感。

さくらを見に行った。
写真を撮った。
一生で一枚の大切な写真になった。
プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ